SSブログ

アポロチョコ [猫]

 今週後半にでかいヤマが二つあるので、祝日を除けば今週はフル出場[ダッシュ(走り出すさま)]です。ここんとこジャージで過ごす日々が増えていたし、急に暖かく[晴れ]なったしで、会社に何を着て行っていいものやら困った、困った……[もうやだ~(悲しい顔)]
 休みがあると着るものについてはちょっと助かるけど、仕事的にはぼこぼこ祝日があるというのは決してよろしくない状態です。ううーん。

DSC_6739.jpg
おねえさんばっかり焦ったってしょうがないじゃん(ラ)
まあそうなんだけどね

DSC_6740.jpg
まあ、ぼくのアポロチョコでも見れば?(ラ)

DSC_6742.jpg
どう?(ラ)
うん、まあかわいい[黒ハート]んだけれどもね


 まあ、逆に今週末を乗り切れば、またちょっと楽になるともいえるな。せいぜい頑張りましょう[パンチ]。ありがとね、ライチ。


nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

溺愛猫的女人

アポロチョコ!!!ぷにぷにしたいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-23 17:23) 

あーる

溺愛猫的女人さん
うちの子の肉球は今は全員アポロチョコ系のようです。
by あーる (2021-02-23 18:10) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
近い上に制服(作業着)があるので、もう何を着て行っても全然オッケーになっちゃいました。スーツとかもう着ないぞ。どうしよう(笑)
ライチ君、アプロチョコですねー。下の方が黒くてまさにアプロチョコだわ。
by ChatBleu (2021-02-23 18:53) 

きよたん

仕事が忙しいと休みが入るのも気が気じゃないですよね
来週はのんびりしてください。
by きよたん (2021-02-23 19:16) 

kontenten

ピンクと黒・・・確かにアポロチョコですね(^_-)
ジャージで過ごす、まさに体育会系ですね^^;Aアセアセ
私は道着?作務衣?で過ごしたいです(^o^)
by kontenten (2021-02-23 21:54) 

あーる

ChatBleuさん
作業着があるのはいいですね。菜っ葉服とか支給されないかなあ。
出社してもたいていオンライン会議だからジャケットだけ羽織ればいいようなものではありますが。

きよたんさん
2月は2つも祝日があるのに、3月の春分の日は土曜日であまりうれしくなく……2月が急に忙しくなったような。

kontentenさん
道着はくつろげない気がするなあ。作務衣もけっこう季節を選ぶというか……やっぱりジャージ、最近は上はTシャツで変な小学生化しています。
by あーる (2021-02-24 08:29) 

あーちゃ

在宅勤務になってから、かつ、太ったままなので、洋服もほとんど買わず。。。おしゃれとは無縁になりました。せいぜいこの一年で購入したのは、散歩用の雨合羽と毛糸の帽子。。というありさま。いいのかな。
by あーちゃ (2021-02-24 15:21) 

あーる

あーちゃさん
太ったまま……怖くて体重計に乗れません。出歩く必要もないし、服を買っても仕方がないですよね。もともとあまり服を買う人ではないのですが、アパレルも大変だよなあ、と思います。
by あーる (2021-02-24 22:30) 

JUNJUN

肉球アポロチョコか・・・。
ライチ君、うまいなあ!
先日暖かかったのに、急にまた寒くなって、この時期は着るものに困りますよね。
by JUNJUN (2021-02-25 23:14) 

あーる

JUNJUNさん
週末はまた寒いみたいですしね。風が冷たくて。でも、もう冬物のダウンでもないしねえ。
by あーる (2021-02-26 08:36) 

TAKUMA

まさしくアポロ!。229円、かな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-04-13 12:10) 

あーる

TAKUMAさん
229円、でしたっけ。
by あーる (2021-04-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。