SSブログ

30年来 [本]

 フェイ・ケラーマン『血のない殺人(上・下)』読了。

血のない殺人(上).jpg
血のない殺人(下).jpg


 第1作が出てから30年にもなるという息の長いシリーズ。っていうか、まだやってたんだ。主人公のデッカーとリナがまだ若くて出会ったばかりの時から、今は子供がもう四人。リナがすっかり肝っ玉母さんになっていて頼もしい。相変わらずの面白さ。旦那のジョナサン・ケラーマンは71歳だけど、やっぱり現役なのかしら。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

sana

フェイ・ケラーマン!
大好きです。こんな作品出ていたのですね~知らなかった…
あちらでは書き続けているみたいですね。翻訳が間あいてるだけで。
子供が大きくなってからの話になってますね。
作者も4人の子供がいるんですよね^^
by sana (2021-04-16 00:30) 

あーる

sanaさん
旦那さんのアレックス・デラウェアのシリーズも大好きで、昔はよく読んでいました。夫婦でミステリ作家って、なんかすごいですね。子供4人のほうがすごいか。
by あーる (2021-04-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。