SSブログ

少しずつ、少しずつ [猫]

DSC_7051.jpg
みかんちゃん、紋次郎兄さんとご飯[レストラン]

IMGP0740 (3).jpg
ライチ兄ちゃんと? 座椅子でリラックス(なんかドヤ顔)

IMGP0737.jpg
ハナ姐さんとなでなで

IMGP0736.jpg

IMGP0735.jpg
IMGP0734.jpg
というか、お尻トントン

IMGP0733.jpg
ぷり[黒ハート]

IMGP0732.jpg
IMGP0731.jpg
これ、気持ちいいでち[るんるん](み)


 なんて、調子よくやっているときもあれば……

IMGP0742.jpg
ソファの下にもぐっちゃうこともあります


 少しずつ、少しずつ、遊べる時間がのびてきたかな。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ChatBleu

みかんちゃん、人間とはもうちょっと、という感じだけど、お兄ちゃんお姉ちゃんとは仲良くなってきたかな。
やっぱり10か月くらいとなるとなじむのに時間かかるのですね。
それがあるので、小さい子を希望しているのですが、一人暮らしは大人猫なら、と言われちゃうことが多くて。
by ChatBleu (2021-04-18 20:40) 

kontenten

みかんちゃん・・・カメラ目線ですね(=^..^=)ミャー
ハナ姉さんが・・・難関なのかも知れませんね^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-04-18 21:12) 

溺愛猫的女人

みかんさん、もうすっかり猫マスターさまに懐柔されてませんか?
何だかすっかり心を許しているような、さすがは猫マスターさまですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-18 22:13) 

あーる

ChatBleuさん
小さい子だとどうしても一人でお留守番させるのがかわいそうになっちゃうんですよね。故・モモ姐さんの時も、暗い部屋でポツンと待っているのがかわいそうで、故・ヒデヨシさんをすぐもらってきちゃいました。

kontentenさん
ハナ姐さん、そんなことないですよ。優しいというか、さすがの貫禄を見せて動じません。すでに全員と鼻チューは済ませていると思います。

溺愛猫的女人さん
なにしろ私よりも圧倒的に家にいる時間が長い猫マスターなので、有利な感じは否めません。もう1週間くらいかなあ、全面投降までは。
by あーる (2021-04-19 12:17) 

きよたん

みかんちゃん 大きくなりましたね
まだ少し緊張しているみたいですが・・
by きよたん (2021-04-19 20:46) 

りる

みかんちゃんぴちぴちですね。
ちょっとこわいけど、遊びたい気持ちのほうが強そう。
若いっていいなぁ。
猫マスター様さすがです!
by りる (2021-04-20 01:27) 

あーちゃ

ちょっとずつみんなとなじんできているのですね
by あーちゃ (2021-04-20 12:46) 

あーる

きよたんさん
新しいおうちなんだから、もう少しリラックスしてほしいんですけどね。みかんちゃん、ここはそんなに悪いとこじゃないよ~。

りるさん
ホント、警戒心よりもじゃれたい気持ちが勝っちゃうんですもんね。若さっていいなあ。うらやましい。

あーちゃさん
猫とはほぼばっちりなんですが、人とはまだまだもう一歩という状況です。みかんちゃん、早くなじんで~
by あーる (2021-04-20 23:25) 

TAKUMA

とりあえず腰パンに目ざめましたね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-06-23 11:19) 

あーる

TAKUMAさん
うちではほかにはあまり腰パンの好きな子がいないんです。
by あーる (2021-06-23 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。