SSブログ

急激に [猫]

IMGP0753.jpg
18日の様子

IMGP0757.JPG
19日のお顔

IMGP0802.jpg
21日の表情

DSC_7093.jpg
これは昨日かな

DSC_7110.jpg
そして今日! なんかふてぶてしいな
にゃんでちか(み)

DSC_7109.jpg
ちょっとかゆいでち(み)


DSC_7102.jpg
みー、だいぶ慣れてきたじゃん(ラ)
お! ライチ君、アニキっぽいせりふ[目]


 水曜日にようやく仕事のヤマ[ダッシュ(走り出すさま)]が終わり、木・金は緩めにテレワークでした(実際にはそんなに緩くなかったけど……)。
 そのせいかどうかはわかりませんが、みかんちゃんとの距離が急激に縮まってきたような![わーい(嬉しい顔)]

IMGP0794.jpg
猫マスターになでなでされるのはもちろんですが


 今日はおねえさんにもずいぶん撫でられてくれました[るんるん] 徐々に近づいてきたのが、ここにきてぐぐーっと態度が和らいできたようで、大変うれしい。

DSC_7124.jpg
かりかり、かりかり(み)
それにしても君は食べるねえ![わーい(嬉しい顔)]


 気が付くと、すぐにご飯のお皿が空になっています。子猫って、こんなにたくさん食べたっけ……?[あせあせ(飛び散る汗)]

[猫] おまけ [猫]


DSC_7127.jpg
すうすう[眠い(睡眠)](ハ)
ハナちゃんとIKEAのお人形ベッド


 ハナちゃん、ちょっとお口が痛そう[雷]だったので、今日は猫マスターにお医者さん[病院]に連れて行ってもらいました。やっぱり、口内炎[どんっ(衝撃)]。お注射をしていただき、明日からしばらくメタカムです。今日は、ほかの患者さんはわんこばかりだったそうで、気疲れしちゃったね。早くよくなろうね。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

溺愛猫的女人

猫マスターさまのハンドパワー?すごいですね。猫がホレるフェロモンとか出されているのでしょうか?羨ましい限りです。
ハナちゃん、お大事に。
by 溺愛猫的女人 (2021-04-23 23:29) 

のらん

みかんちゃん、すっかり馴染んだようすですね♡
ベッドでくつろぐみかんちゃんの後ろで、猫たちがユラユラ(^m^)
やっぱり茶トラさんは、人なつこい遺伝子をもってるのですよ♪
ハナさんは、口内炎でお気の毒。。クスリが効きますように〜
by のらん (2021-04-24 12:19) 

ChatBleu

おー!ずいぶんなじみましたね。よかった、よかった。
ハナちゃんお大事にです。
by ChatBleu (2021-04-24 20:45) 

きよたん

だんだん距離が縮まってきて嬉しいでしょう
ハナちゃん早くよくなると良いですね
by きよたん (2021-04-24 21:31) 

あーる

溺愛猫的女人さん
何でしょうねえ、このハンドパワー。みかんちゃん、お尻トントンでうれしそうです。ハナちゃん、お注射でだいぶ回復です。

のらんさん
この100均のソーラーおもちゃ、かわいくてつい買ってきてしまいます。ハナちゃん、痛いのが治って食欲回復です。

ChatBleuさん
かなり触れるようになりました。まだちょっと緊張するときもありますが、デレの時はすっかりぐねぐねです。ハナちゃん、おかげさまで治ってきましたよ。

きよたんさん
毎日毎日反応が違うので、楽しいし張り合いがあります。ハナちゃん、元気にご飯を食べていますよ。
by あーる (2021-04-25 19:49) 

kontenten

みかんちゃん、すごい勢いで馴れてきましたね(゚ω゚)
やっぱり、若いからかも知れませんね(-_-)
口内炎は猫の場合は万病の元ですので、お大事にされて下さい。
by kontenten (2021-04-27 14:51) 

あーる

kontentenさん
本当の子猫ではないのですが、やはり若いので順応力が高いのでしょうか。動物は(人間も含め)食べられなくなると危ないですものね。口内炎、気を付けてあげたいです。
by あーる (2021-04-27 15:31) 

TAKUMA

日に日に不貞不貞しく…いや、慣れて来ましたね(^-^;アセアセ
そのうち主になるような風格もチラり(^_-)-☆
by TAKUMA (2021-06-23 11:21) 

あーる

TAKUMAさん
今はテーブルの下でへそ天でガンガン寝るようになりました。ちょっとうれしいですが。
by あーる (2021-06-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。