SSブログ

New Tower [猫]

IMGP1119.jpg
ぐうぐう[眠い(睡眠)](紋)
紋ちゃん、気持ちいいね


 GWも後半ですが、気持ちいい気候[晴れ]になっています。どこへも行けないから、人も猫もおうち[家]にいます。紋次郎、力が抜けていい感じの寝姿だねえ。

IMGP1097 (2).jpg
今日は新しい[ぴかぴか(新しい)]キャットタワーを組み立てました


 前のは使って5年ほど。ボロボロになった麻縄部分だけを巻きなおすという選択もあったのですが、そもそも天井に突っ張りで使っていたタワーですが、けっこうへたってきてしまって……また、前のタワーにはハンモックなんかあったのですが、ぜんぜん誰も使ってくれないんだよね。もともとそう高いものでもなかったので、思い切って買い換えました。

 
IMGP1101.jpg
最初に使ってくれたのは、ライチ
いい感じ[黒ハート](ラ)


IMGP1124.jpg
IMGP1122.jpg
すぐにみかんちゃんも使ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


 みかんちゃん、やっぱりライチ兄ちゃんを多少なりともリスペクトしているのか、にーちゃんがやったことは真似してくれているような気がします。

64180294789__708B0944-EE1C-4863-9CDD-96BC59DEBBCD.jpg
ライチ兄ちゃんが猫マスターの毛布で寝ていたら、みーたんがやってきました!
[exclamation×2](ラ)

IMG_1358.jpg
やっぱJK いいにおいだなー(ラ)

IMG_1360.jpg
かわいいよねえ[黒ハート](ラ)

IMGP1106.jpg
みかんちゃん、いい兄ちゃんができてよかったね

IMGP1128.jpg
そうでちね(み)

IMGP1127.jpg
かわいがってくれるでち(み)
みいたん、幸せ者だね[るんるん]



nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

kontenten

ニュータワー・・・豪華絢爛ですね(^o^)
みかんちゃんを誘うライチ君・・・紳士ですね(^_-)
by kontenten (2021-05-04 21:29) 

あーる

kontentenさん
前のやつがちょっとボロボロになってきてしまったので、違う形に買い替えてみました。すぐに使ってくれたので、とてもうれしいです。
by あーる (2021-05-05 00:17) 

ChatBleu

おぉ、新しいタワーですね。やっぱり若い子の方がこういう登るものは好きかな。
みかんちゃん、意外と大きいですね。ライチ君とあまり変わらないように見えました。
by ChatBleu (2021-05-05 06:44) 

あーる

ChatBleuさん
年のいった子は、(うちでは)ほとんど登りません。みかんちゃんが大きいというよりは、ライチが小柄なのかもしれません。そのうち大きさで抜かれちゃうかも。
by あーる (2021-05-05 08:33) 

溺愛猫的女人

豪華なキャットタワー、すぐに使ってくれて良かったですね。
みかんちゃん、すっかり馴染みましたね。ライチお兄ちゃんの指導がいいんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-05 13:07) 

きよたん

新しいキャットタワーで遊んで嬉しそうね
みかんちゃん 少し大きくなったかな
みんなから可愛がられて良かったね
by きよたん (2021-05-05 13:47) 

あーる

溺愛猫的女人さん
値段的には前のよりちょっと安いので、豪華でもないですが……気に入ってくれてよかったです。ライチ、やっぱり優しくて、いいお兄ちゃんなんだよなあ。

きよたんさん
みかんちゃん、あっという間にキャットタワーに上ってくれて、とてもうれしいです。早く一番てっぺんの玉座(?)にも載ってほしいところです。
by あーる (2021-05-05 16:06) 

TAKUMA

猫のJKの香り…いいなぁ(^^)/~
by TAKUMA (2021-06-23 11:57) 

あーる

TAKUMAさん
ふふふ、猫でも若い子はいいんでしょうね。
by あーる (2021-06-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。