SSブログ

グレー [猫]

IMGP1203.jpg
気づいたら孔雀丸に花が咲いていました。本体ゴツいけど花はかわいいな[かわいい]


 雨[雨]が降って肌寒く[雪]なったり、また止むといきなり暑く[晴れ]なったりして、気温は安定しませんが……

DSC_7258.jpg
温かいわ[黒ハート](ハ)
ハナちゃんがくっついているということは、少し涼しいのかな?

IMGP1313.jpg
みかんちゃんはといえば……
なんでちか?(み)

IMGP1310.jpg
今日もいろいろなところで寝ていますが

IMGP1298.jpg
毛布に載るってことは、やっぱり少し寒い? それもそうですが……

IMGP1319.jpg
あれれ?[目] みかんちゃんの足の先……

IMGP0802.jpg
全部の足先がちょこんと白いのがチャームポイントと思っていたのですが

IMGP1311.jpg
もしかして、このせい?[目]


 画像だとわかりづらいのですが、最近バルコニーで転げまわって遊んだり、砂をほっくりすることが多くなり、真っ白だった足先がだんだんとグレーに……おいおい[ふらふら]。きれいな薄いオレンジ色も、こころなしかちょっと汚くなってきている今日この頃です。この分だと、夏はお風呂[いい気分(温泉)]かな?


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

溺愛猫的女人

孔雀丸、本当に花がかわいいですね。
みかんちゃん、遊びすぎて薄汚れてきてるのね(笑)でもそれだけおもいっきり遊びまわっているみかんちゃんが好きです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-25 19:20) 

きよたん

紫に黄色い花びらで面白い
みかんちゃん 足が汚れたのね
初めてのお風呂になるのは後少しかな
by きよたん (2021-05-25 23:08) 

kontenten

白い部分は汚れが目立ちますからね(-_-)
自称白猫ポコタは、茶色い部分は『日焼け』とか『汚れ』とか申しておりますが・・・
 さて、安心しきって伸びて寝ているみかんちゃん・・・可愛いですね(=^..^=)ミャー
ハナちゃんにも好かれているマスターさん・・・うらやましい(^_-)
by kontenten (2021-05-26 09:08) 

あーる

kontentenさん
孔雀丸、寒さによるストレスで赤くなっていた部分も、気温の上昇とともに徐々に緑色に戻りつつあります。こんなかわいい花が咲くとは思っていませんでした。みかんちゃん、全体的に薄汚れてきているような……元気な証拠ですが。

きよたんさん
本来は緑に黄色の花なのですが、ちょっとまだ気温の低い時期に外に出してしまって……回復しつつあります。みかんちゃん、おそらく保護されたとき(赤ちゃんの頃?)には一度お風呂経験はあると思いますが、とっくに忘れているでしょうね。騒ぐかな。

kontentenさん
保護施設にいたときの写真を見たら、つま先が真っ白でした。今は何というか、グレーですね。日焼けじゃないなあ、これは。猫マスター、一日おうちにいるからってこのモテっぷり! あー悔しい。
by あーる (2021-05-26 09:19) 

ChatBleu

孔雀丸、一瞬、イソギンチャクかと思ってしまいました(^^;)
真ん中のお花がかわいらしい。
白い部分はお外に出るとどうしてもねー。足先では、お風呂に入ってもまたすぐグレーになっちゃいそう。
by ChatBleu (2021-05-26 18:26) 

あーる

ChatBleuさん
足先は白いので一番目立つのですが、バルコニーで転げまわるのが好きなので、全身なんとなくオレンジ色の上にうっすら汚れが……バルコニーで転げるのは他の子も好きですが、毛色の関係かあまり目立たないんですよね。
by あーる (2021-05-27 07:32) 

ゆうのすけ

あーるさ~ん ご無沙汰しちゃっています。
ようやっと修理に出していたPCが戻ってきました。
ご心配いただきありがとうございます。まだ調整中ですが次回記事更新は5/30の予定です。拙いブログですがまたよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
みかんちゃん・・・完全にトイレと認識しちゃったのかも?!^^;
by ゆうのすけ (2021-05-28 14:43) 

あーる

ゆうのすけさん
PC、直りましたか! よかったです。更新を楽しみにしております。
外トイレ、気持ちいいのかなあ……もともと外出自由だったハナちゃん向けに作ったつもりだったのですが……。
by あーる (2021-05-29 15:05) 

TAKUMA

チャームポイントが汚れてしまうと(^-^;アセアセ
ま、一番使う所だからねぇ…
by TAKUMA (2021-06-23 13:10) 

あーる

TAKUMAさん
なんだか、泥んこ遊びとかが好きそうな感じです。他の子はこんなに汚さないのに。
by あーる (2021-06-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。