SSブログ

使いこなす猫たち [猫]

IMGP2144.jpg
子猫向けタワーマンション。兄さん姉さんも何となく気になっています

IMGP2146.jpg
あ! おい!! しっかりしろ!!![目]

DSC_7506.jpg
何だ、寝てるだけか……[わーい(嬉しい顔)]

DSC_7507.jpg
すやすや[眠い(睡眠)](海)
海ちゃん、おねえさんの手編みセイフティネットをハンモックにしています

DSC_7523.jpg
こちらは空ちゃん。どんな感じ?
よく眠れたでちよ(空)


 作ってよかったなあ。もしかすると、この子たちはほかの子たちと違って、ハンモック好きの子になるかもなあ……なんて思っていると……

DSC_7518.jpg
あ、陸ちゃんと空ちゃんが載ってる! まあ、糸はジュートだから丈夫だけど……


 下手すると3匹同時に載ることがあるから、結び目はきちんとしておかないとね[あせあせ(飛び散る汗)]
 子猫たちは順調に成長し、ハンモックもだんだん使いこなせるようになってきました。大人たちはといえば……

DSC_7508.jpg
あつーい[あせあせ(飛び散る汗)](み)

IMGP2154.jpg
蒸しますねえ[いい気分(温泉)](ラ)
ひんやりラグでゴロゴロしたり


IMGP2162.jpg
みんなで猫マスターにブラッシングしてもらったり


 大人猫たちもそれぞれ、ラグや猫マスターを使いこなしています。
 

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

あーちゃ

猫が落ちている季節になりましたねー
by あーちゃ (2021-07-09 10:36) 

溺愛猫的女人

手編みセイフティネットに寝てる海ちゃん、めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
ハンモック好きになるといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-09 12:24) 

あーる

あーちゃさん
落ちて、しかも伸びたり開いたりしている季節の到来です。

溺愛猫的女人さん
最初はセイフティネット兼縄梯子替わりみたいなつもりで作ったのですが、ハンモックとしても使ってくれているので思わぬ喜びでした。
by あーる (2021-07-09 12:39) 

きよたん

みんな猫マスターまでも使いこなして 
毎日 ゆうゆうとお過ごしですね
これから暑くなります。夏バテしないように。
by きよたん (2021-07-09 14:45) 

あーる

きよたんさん
うちはまだ子猫がいるのでエアコンをつけていません。もうお母さん猫がいないからって寒がる時期ではないと思いますが。そろそろ梅雨明けかな。人間、ばてないように気を付けます。
by あーる (2021-07-09 16:35) 

ChatBleu

楽しそうだなぁ。ちっちゃい子がいろいろ冒険してるのがかわいい。
大人のみにゃさまは思い思いに伸びてますねー。
by ChatBleu (2021-07-09 16:57) 

あーる

ChatBleuさん
子猫の成長は速く、昨日できなかったことでも今日はできる、という具合です。垂直移動もずいぶん楽々こなせるようになってきました。あっという間です。
by あーる (2021-07-10 11:39) 

のらん

きゃあ♡ 海ちゃん♡ 超絶かわいいカメラ目線♡
お手製ハンモックまで完備のタワマン、リッパだなぁ(^.^)
・・・猫マスターさんも、みんにゃに使いこなされてるのね(^_-)
by のらん (2021-07-10 14:39) 

kontenten

セイフティネットをハンモック・・・さすが仔猫です(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-07-14 08:42) 

あーる

のらんさん
お手製ハンモック、仮設のつもりでいい加減に編んだら、あっという間にボロボロになってきて、今度は少ししっかりしたのを2本どりで編みました。猫マスターも私も、猫に使われております。

kontentenさん
うちのほかの子たちがあまりハンモックを好きじゃないので、こういうふうに使ってくれるとは予想外でした。


by あーる (2021-07-14 15:25) 

TAKUMA

どんどん成長する三匹、いっぺんに乗ると…いつまで耐えられるか(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2021-09-11 09:06) 

あーる

TAKUMAさん
そこまで大きくなる前に、お嫁入でした。
by あーる (2021-09-11 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。