SSブログ

うとうとタイム [猫]

 毎日蒸し暑い![あせあせ(飛び散る汗)] 子猫たちもだいぶ育ってきたので、うちでもたまらず最近はエアコン[台風]を入れ始めました。

IMGP2179.jpg
すやすや……[眠い(睡眠)](ハ)
ハナちゃんはお人形ベッドがよく似合うね

IMGP2181.jpg
最近はこのケージで上下運動をすることが多くなった子猫たち[猫][猫][猫]

IMGP2185.jpg
海ちゃんもよく寝てるねえ
むにゃむにゃ……(海)

IMGP2184.jpg
あれ? 陸ちゃんはお目目パッチリだね[目]

IMGP2182.jpg
眠くないの?
まだ遊び足りないでち(陸)

IMGP2186.jpg
まだ寝にゃいの~?(空) 眠くないでちよー(陸)
陸ちゃんはいつも最後まで起きて[クラブ]いるねえ


 陸ちゃんは、割といつもこんなふうに最後まで起きていることが多いようです。ご飯[レストラン]の時も、ほかの子たちが一斉に飛びつく[ダッシュ(走り出すさま)]のに、まだ遊びたくてうろうろ[モバQ]していることも多い。だんだん個性の出てきた三匹です。
 

nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

きよたん

お人形ベット 可愛いですね
陸ちゃんは遊んでいるのが好きなんですね
食べるより遊ぶ方?兄弟でも一人一人違うんですね

by きよたん (2021-07-13 21:23) 

あーる

きよたんさん
そうなんです。でも、ちゃんと同じように成長しているので、同じだけ食べているのだとは思います。タイミングが違うのかな。2か月で早くも個性が出てくるなんて、すごいですね。
by あーる (2021-07-14 00:00) 

kontenten

仔猫さんたちは、寝る・遊ぶ・寝る・遊ぶのサイクルが短いですからね(-_-)
by kontenten (2021-07-14 08:44) 

あーる

kontentenさん
バタバタすごい音を立てて遊んでいたかと思うと、あっという間にシーンとなって昼寝していますしね(笑)。
by あーる (2021-07-14 10:27) 

ChatBleu

ハナちゃん、お人形ベッド、似合ってます!かわいい^^
仔猫たち、あっという間に育ってますね。兄弟でも個性いろいろなのですね。そういえば、男の子か女の子かもまだわからないんでしたっけ?
by ChatBleu (2021-07-14 16:56) 

あーる

ChatBleuさん
おそらく女の子だろうと思います。そういえば、この間お医者さん何も言ってなかったなあ。
by あーる (2021-07-14 18:14) 

溺愛猫的女人

子猫は天使!!!陸海空ちゃん達、可愛すぎです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-14 23:43) 

あーる

溺愛猫的女人さん
全くです! あんまり早く大きくならないでほしい、なんてつい願ってしまいます。
by あーる (2021-07-15 08:39) 

TAKUMA

7月は暑かったですよねぇ。
炎天下、そして突然の豪雨、辛かったなぁ。
子猫の時、大きくなるなぁ(>_<)、と叫んでいたら小さなメインクーンになってしまいました(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-09-11 09:16) 

あーる

TAKUMAさん
メインクーンって、確かに大きくなる猫種のはずですけどねえ。小柄でもかわいいけど!
by あーる (2021-09-11 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。