SSブログ

いいチョイス [本]

『六角精児 鉄旅の流儀』読了。

六角精児、鉄旅の流儀.jpg

 注目、おススメ路線が似通っている(というか、鉄ならみんなおススメ?)。このご時世、なかなかこうして出かけて車中でビールかっ食らっているのは気が引ける(特にラインシート)。が、乗りたいよねー、田舎の鉄道。で、文庫本とビールの旅、またやりたいんですけど。この本、ほしいな。

 トネ・コーケン『スーパーカブ(1)』読了。

スーパーカブ(1).jpg

 先にアニメを見てしまったからかもしれないが、アニメの出来が良すぎというか、小説にすると、ラノベというほどラノベじゃないし(スニーカー文庫の立ち位置を知らなかったけど)、なんだか説明が先に立ってしまって……とにかく、第1巻はアニメのシーズン1の内容をカバーしているようだ。シーズン2、やってくれないかなあ。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 7

コメント 2

溺愛猫的女人

『スーパーカブ(1)』、知らんかった。アニメ、再放送してくれないかな。
by 溺愛猫的女人 (2021-08-28 22:45) 

あーる

溺愛猫的女人さん
Amazonプライムでは見られます。シーズン2、早くやってほしいなあ。猫マスターもこのアニメはお気に入りです。
by あーる (2021-08-29 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。