SSブログ

冬支度 [猫]

IMGP3883.jpg
あれ? ここに入っているのは……

IMGP3884.jpg
海ちゃんだ!
あったかいでち[いい気分(温泉)](海)

IMGP3886.jpg
なんだか本当のきょうだいみたいだね


 少々気温が低く[右斜め下]なってきて、昨年私がスヌードのつもり編んで猫ベッドに転用したのを使ってくれるようになりました。もう冬[雪]だね。


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

ゆうのすけ

まさにホントの兄弟みたいですね。^^
にゃんは カラーでは見えていないとのことですが 相手の模様は
どう感じるのかな?と前々からの疑問。しましま ぶち はちわれ・・・
とかで区別しているのかな?においとかもあるだろうけれど。
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-11-07 15:49) 

溺愛猫的女人

海ちゃん、あーるさんが作ってくれた猫ベット、気持ちいい?
良かったねぇ(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-11-07 18:07) 

あーちゃ

もこもこあったかそう~
by あーちゃ (2021-11-07 19:10) 

あーる

ゆうのすけさん
兄と妹です。ライチは妹のことは大事にしてあげているようです。
そうか、にゃんこは色とかわからない説もありますよね。耳と鼻はいいけど。

溺愛猫的女人さん
この間はこのベッド、棚から叩き落されていましたが、拾い上げたら今度はちゃんと使ってくれました(涙)。

あーちゃさん
まだ人間的にはこんなもこもこ必要ないのですが、猫はこんなベッドでぬくぬくしています。
by あーる (2021-11-08 09:20) 

kontenten

急に冷え込んできましたよね(゚ω゚)
つい先日まで暑くてクーラー入れていたのに
もうエアコンも暖房に変わりました(><)
by kontenten (2021-11-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。