SSブログ

嵐と対策 [猫]

65724194986__D5BE0D7A-5620-4F9F-93C0-43C25E9DDAC9.fullsizerender.JPG
え?[がく~(落胆した顔)]

65724195869__753BDB96-2BE1-47AC-BB37-8A8E896C476F.jpg
ある日、猫マスターが送ってきた写真

IMGP3926.jpg
海ちゃん、あんたって人は!
ふふん(海)


 うちでは長い間こういういたずら[どんっ(衝撃)]をする猫[猫]はいなかったのですが、どうも海ちゃんはこのタイプらしい。うちには2か所トイレ[トイレ]があるのですが、1か所の方は囲われていない位置にあるので、そこのトイレットペーパーもボロボロ[モバQ]にやられました。[ふらふら]

IMGP3931.jpg
というわけで、トイレットペーパーを隠しながら使えるボックスを買いました

IMGP3933.jpg
ははあ、その中にあるんでちね(海)


 早速目[目]をつけられましたが、今のところこの箱にしたらなんとか被害に遭わずに済んでいます。
 新聞破[どんっ(衝撃)]りも結構好きだしなあ。子猫のうちだけでおさまるのかどうか。なかなかのお転婆[あせあせ(飛び散る汗)]海ちゃんなのです。

IMGP3928.jpg
派手なイタズラ、玉にキズ~[るんるん]



nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 11

のらん

これは、また(@@;) 完膚無きままにボロボロ・・・
ウチは、昔、ティッシュを掘られてたので、
ティッシュの箱を裏返しておいてました(^_^;
海さん、破壊活動は、ほどほどにね〜♪
by のらん (2021-11-13 11:37) 

溺愛猫的女人

おおー海ちゃんはうちのたぬポン一族ですね(笑)
うちもティシュは裏返しに、トレペは容器入りです! この一族は次から次へと破壊工作を続けるので要注意です( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-13 13:03) 

きよたん

海ちゃん悪戯好きなんだね
まだ子猫だからかな 後始末大変ですよね
大人になればしなくなるんじゃないかな
猫の大人って何歳からかな
by きよたん (2021-11-13 16:54) 

ChatBleu

どひゃー(@_@)
やられましたね。これはスゴイ。
ちょっとくらいならともかく、ここまで徹底的にやられているのは初めて見ました!
by ChatBleu (2021-11-14 08:06) 

あーる

のらんさん
もうあまり覚えていないくらい昔に、ティッシュ堀をやられたことはありますが……誰だったかなあ、子猫のヒデヨシ君だったかなあ。破壊工作、激しいです。

溺愛猫的女人さん
ティッシュはまだありませんがトイレットペーパーがこんな目に遭うとは……やはり誰もいたずらをしないというのは珍しいケースだったのだな。用心しなければ。

きよたんさん
猫の大人、いくつからでしょうね。5歳のライチも、海ちゃんと仲良く遊んでいるし。まあ、対策が必要だということがわかりました。

ChatBleuさん
階下のトイレのはもっとすごいです。ホルダーに着いたまますだれ状になっています。何が面白いのかなあ……ま、子猫だからなあ。
by あーる (2021-11-14 09:15) 

あーちゃ

一瞬目を疑いました。。。そっか。そんなことがあるんですね。
うちの子たちはほんと、、いたずらしなくていい子だ。。
by あーちゃ (2021-11-15 16:30) 

あーる

あーちゃさん
これまではあまりそういう子はいなかったのですが。海ちゃんはなかなか個性的でしょ?
by あーる (2021-11-15 21:29) 

kontenten

犯ニャンは海ちゃんでしたか(-_-)
エルもイイ年になってもティッシュを掻きだしてゴチャゴチャにしています(><)
by kontenten (2021-11-17 08:58) 

あーる

kontentenさん
エルちゃん、子猫の時からずっとやってますか? うーむ、そうすると、これは海ちゃんが成長してもなおらないのかなあ。
by あーる (2021-11-17 12:31) 

kontenten

エルは、仔猫の頃やっていた記憶がありません(-_-)
オトナになって、色々ストレスがある模様です^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-11-18 08:52) 

あーる

kontentenさん
大人になってからのストレスですか! うーん、どうしたんだろう。子猫の時の悪い癖、だんだんなくなってほしいのですが。
by あーる (2021-11-18 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。