SSブログ

スパーリング [猫]

IMGP3919.jpg
子猫、いい匂いじゃん(ラ) なんでちか(海)

IMGP3920.jpg
子猫、チョーうまい(ラ) いたいでちよ(海)

IMGP3921.jpg
やめてほしいでち(海)

IMGP3922.jpg
むぐ……(ラ)

IMGP3923.jpg
いいパンチ[パンチ]持ってんな(ラ) アッパーカットでち!(海)


 しょっちゅうこんなことをしてじゃれあって[どんっ(衝撃)]いるライチと海ちゃんです。


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

溺愛猫的女人

ライチくんは海ちゃんが可愛くて仕方ないって感じなんでしょうね?
溺愛っぷりが伝わってきます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-11-14 16:50) 

きよたん

仲が良くて微笑ましい
海ちゃん幸せですねえ
by きよたん (2021-11-14 17:42) 

あーる

溺愛猫的女人さん
別々に寝ているのですが、こうやってたいていライチの方が海ちゃんをなめに来ます。あんまりしつこいと嫌われるぞ。

きよたんさん
ライチなりのやり方で、子猫をかわいがっているのでしょうね。
時々ウザがられますが。
by あーる (2021-11-14 19:44) 

sana

身を乗り出すライチちゃんに身を縮めてる海ちゃん。
でもぱっと手を出すし、怖がってるわけじゃないのね~。
仲良し、仲良し^^
by sana (2021-11-16 14:22) 

あーる

sanaさん
全然怖がってはいません。普段はむしろ兄貴を追いかけまわしたりすることが多い海ちゃんです。
by あーる (2021-11-16 14:26) 

kontenten

仲良しの証ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-11-17 08:59) 

あーる

kontentenさん
たいてい兄貴のほうが追われる立場で終了しているようですが、決して仲は悪くない模様です。相性が合って、良かった。
by あーる (2021-11-17 09:54) 

のらん

あらら、なかよしね〜♪
毛色もそっくりで、兄妹みたい(^.^)
by のらん (2021-11-20 11:57) 

あーる

のらんさん
最近大きさもせまってきて、時々見間違えます。海ちゃん、冬毛になってまた大きさを増したかな。
by あーる (2021-11-20 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。