SSブログ

トライアル1週間 [猫]

IMGP4089.JPG
12月5日にうちにやってきたマリンくん、トライアルが始まってすでに1週間です

IMGP4096.JPG
うちはどう?
まあまあいい感じですよ(マ)

IMGP4092.JPG
海ちゃんはどう思う?
ちょっとバタ臭いけどかっこいいかも[黒ハート](海)

IMGP4093.JPG
ハナちゃんは?
別にいいんじゃない? 気になんないわ(ハ)

IMGP4098.JPG
IMGP4106.jpg
ライチ君も一緒にご飯食べてるね
僕は喧嘩とかしない主義ですから(ラ)


 というわけで、マリンくん、初日こそライチ君、海ちゃんにシャーを言われましたが、翌日くらいからはほとんどトラブルなく受け入れられています。というわけで、トライアルの最長期間は2週間なのですが、それを待たずして、正式譲渡契約書を取り交わすことにしました。
 マリンくんは、福ちゃん、紋次郎で途絶えてしまう猫村姓を継ぐか、それとも猫柳姓を継ぐか、それともココアちゃんのかわいらしさにあやかって猫沢姓とするか……迷うところですが……猫沢マリンが爽やかでかっこいいかな。

DSC_8900.jpg
こうしていると、まるでマーリィちゃんですが……猫沢マリン、うちの子になりました!

DSC_8908.jpg
DSC_8909.jpg
ぼく、ここの子でいいの?(マ)
ようこそ我が家へ、マリンくん!



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

kontenten

遅れ馳せ乍ら、お誕生日おめでとうございましたm(_ _)m
 おめでたいと申せば、マリン君も佳かったですね(=^..^=)ミャー
バタ臭いとは・・・海ちゃんも言いますね(^_-)
by kontenten (2021-12-12 19:54) 

溺愛猫的女人

マリンくん、祝☆正式譲渡おめでとうございますm(__)m
あーるさんちの子になれて良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-12 22:15) 

あーる

kontentenさん
ありがとうございました。お誕生日、格闘技の忘年会で死ぬほど酒を飲んで終わってしまいました。
マリンくん、やっぱり洋ねこの香りですもんね。

溺愛猫的女人さん
うちの子になってよかった、と思ってくれるように頑張ります。それにしてもブリーダー放棄猫って、なくならないんだなあ。
by あーる (2021-12-12 22:53) 

sana

マリンくん、正式譲渡おめでとうございます。
縁あってのことですよね。
危ない所でしたし… みんニャに受け入れられて、あーるさんとこの子になれて、幸せでしょう。はたから見ても嬉しいです^^
by sana (2021-12-13 00:24) 

あーる

sanaさん
ありがとうございます。本当に、ブリーダーのところから救われてくる子たちも危ない橋を渡っていますよね。うちで楽しく暮らしてくれるといいな。
by あーる (2021-12-13 12:21) 

ChatBleu

おぉ!正式にあーるさんちの子になったのですね。良かった良かった。
あ、お誕生日でしたよね、確か昨日?
前回のお写真を拝見した時、マーリィちゃんに似てる?ってちょっと疑問だったけど、こうしていると、のお写真は、ホント、マーリィちゃんだわー。

by ChatBleu (2021-12-13 17:25) 

きよたん

マリンくん かっこいいキリッとしたニャンコですね
素敵な大人になってゆくでしょう
by きよたん (2021-12-13 20:59) 

あーる

ChatBleuさん
そうなんです。正式譲渡契約書を送るとメールしたら、保護主さんも預かりさんも喜んでくださいました。ソマリなので、どうしても似ちゃいますね。毛色もだいたい一緒。

きよたんさん
親ばかですが、なかなかイケメンだと思っております。毛もふさふさです。真菌の後はわずかにあるのですが、だんだんなくなるかな。
by あーる (2021-12-14 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。