SSブログ

パラボラ海ちゃん [猫]

 病院[病院]の予約がいっぱいでなかなか回ってこなかったのですが、ついに海ちゃんも手術を受けることができました。

IMGP4108.jpg
海ちゃん、どうだった?(マ) 寝てたからよくわかんないわ(海)

IMGP4109.jpg
まだ痛い[どんっ(衝撃)]?(マ) 痛くはないんだけど……(海)

IMGP4111.jpg
この首の周りが邪魔ったらないわね[むかっ(怒り)](海)

IMGP4116.jpg
あー、イラっとする[ちっ(怒った顔)](海)

IMGP4117.jpg
ほかの子に邪魔されずに食べられる[レストラン]からいいんじゃないの?
そういう問題じゃないわよ!![雷](海)


 というわけで、エリカラをつけていたのはわずか1日(本当はちゃんとつけておかなくちゃいけないのですが、海ちゃん、あんまりおなかの傷を気にしていないようなので、はずしてしまいました)。手術から帰った直後こそ、まだ麻酔がちょっと残っていたのかくたくたしていましたが、もうほとんど元通りです。「夕方になっても食欲がないようだったら連れて来てください[病院]」と言われましたが、写真[カメラ]の通り、エリカラのままモリモリ食べました。
 新入りのマリンくんはすでに去勢手術を受けてきているので、ひとまずうちの子たちは一段落です。

[プレゼント] おまけ [プレゼント]

IMGP4114.jpg
猫マスターがお誕生日にプレゼントしてくれました!

 ほしかったシェイプキューブ! うれしいなあ[るんるん] 「なにがいいかわかんないから、Amazonでこれがいいって教えて!」とか言われると、あーあ、と思うのですが、今回は黙って用意してくれたのがこれ。大ヒット[ひらめき]です。早速びょんびょん[ダッシュ(走り出すさま)]してみましたが、確かに効くわ、これ。案外とまっすぐ上に跳べない[ダッシュ(走り出すさま)]ものだということもわかりました。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

kontenten

海ちゃん・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
当分、遠くの猫さんと猫通信が出来そうですね(^_-)
冗談は兎も角、エリカラなんですね(゚ω゚)
我が家でお世話になっている病院はワンピースを着せられます。
by kontenten (2021-12-14 09:04) 

あーる

kontentenさん
そう、両タイプありますよね。私はワンピースのほうが防寒にもなるしいいような気がするのですが……つけさせられるほうはどっちがより嫌かなあ。
by あーる (2021-12-14 09:29) 

きよたん

キューブ ヒットですか
フワフワして不安定ではないですか
あまり笠ばらなくて良いですね

by きよたん (2021-12-14 09:34) 

溺愛猫的女人

海ちゃん、お疲れさまでした。エリカラが早く外せるといいね。
お誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
シェイプキューブ!!!しばし跳んでると腹筋が痛くなりませんか?
by 溺愛猫的女人 (2021-12-14 13:31) 

あーる

きよたんさん
あんまりふわふわではないです。トランポリンのようなものではありません。ただ、小さいのでまっすぐ飛んでいないと落ちてしまいそう。

溺愛猫的女人さん
エリカラ、外しちゃいました。また、カードありがとうございました。もうすでにさしてうれしくない年齢ですが……シェイプキューブ、腹筋に来るほどはまだ跳べてないな。
by あーる (2021-12-14 14:06) 

ChatBleu

エリカラつけたまま食べてる(笑)
なかなか器用ですねぇ。
シェイプキューブ、流行ってますね。意外と運動になるとか。
私は家でやろうと思っても絶対サボるので、やめときます(^^;)
うちには運動器具の類がゴロゴロと‥‥orz
by ChatBleu (2021-12-14 17:13) 

あーる

ChatBleuさん
手術をしても、エリカラをつけても、食欲が衰えないので安心しました。やっぱり雑種の子は強いのかな。今日は朝からマリンくんと追っかけっこが始まりました。あのくらい運動できれば私も今頃は……
by あーる (2021-12-15 08:56) 

ゆうのすけ

あーるさ~ん コメントありがとうございました。
海ちゃん 初エリカラかな?^^
シェイプキューブ!気になる存在なんです。内脂肪落ちるかな?^^;
by ゆうのすけ (2021-12-15 19:39) 

あーる

ゆうのすけさん
シェイプキューブ、1分も跳べばけっこう足に来ますよ。まだ本当の効果はわかりませんが。海ちゃん、初エリカラで、ちょっと御機嫌斜めでした。
by あーる (2021-12-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。