SSブログ

仲良しくん [猫]

IMGP4130_LI.jpg
写真撮って、撮ってと言われて焦って写し[カメラ]ました

IMGP4131_LI.jpg
若い二人が自分の脚の上でぐっすり[眠い(睡眠)]だもんなあ[黒ハート]

IMGP4133.jpg
ライチはいつもの場所

IMGP4126.jpg
ハナちゃんもいつものケージの中ですが

IMGP4136.jpg
若い子たちはすっかり仲良し[黒ハート]

IMGP4138.jpg
IMGP4140.jpg
IMGP4141.jpg
なーんてやっているうちにまた追っかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]が始まるのです


 このふたり、かなり激しく[どんっ(衝撃)]跳びまわる[ダッシュ(走り出すさま)]ので、猫マスターも私もさんざん踏み台[くつ]になっています。


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

kontenten

膝や脚の上に乗ってくるってうらやましいです(-_-)
我が家では、家内の膝の上に代わり番こで乗って来ます。
最初は六助、次にミサ・・・そして、レイまで・・・
猫マスターさんも・・・佳いな!!・・・ズルイ(^o^)
by kontenten (2021-12-16 09:25) 

あーる

kontentenさん
この猫入れ用のポケットの付いたニトリのひざ掛け、ポケットはいまいち活用されていませんが、温かいようです。あら、レイ君もお父さんのお膝には載ってくれないのですか? 残念!
by あーる (2021-12-16 10:02) 

溺愛猫的女人

猫マスターさま、相変わらずのモテモテっぷり!!!さすがですね(^^)v
海ちゃん、マリンくん、もうすっかりあーるさんちの子だねぇ。
by 溺愛猫的女人 (2021-12-16 12:34) 

きよたん

猫はあったかいところが好きですね
人の温もりと膝掛けの暖かさ 両方でふんわり気持ちよさそう


by きよたん (2021-12-16 15:31) 

あーる

溺愛猫的女人さん
私が週3日も出勤しているうちに、若い2匹はすっかり猫マスターに……悔しいです。が、うちにはしっかりなじんでくれています。

きよたんさん
温かいんでしょうね。こたつもあるのですが、このひざ掛けの上がちょうど暖房の温かい風の当たるところなので、人気があります。
by あーる (2021-12-16 16:20) 

ChatBleu

猫マスター、相変わらずモテモテですね。
マリンくん、海ちゃんの良い遊び相手ですねー。良かった、良かった。
by ChatBleu (2021-12-16 18:37) 

あーる

ChatBleuさん
体は明らかに海ちゃんの方が小さいのですが、けっこう負けていません。猛スピードで追っかけっこしています。
by あーる (2021-12-17 08:27) 

sana

なんて幸せな情景でしょう。
見ている方もまったりしちゃいます。
若い二人は相手がいて楽しいでしょうね^^
by sana (2021-12-17 20:17) 

のらん

あらら、2週間ぶりに来てみたら、なんと猫さんが増えてる!
マリンくんっていうんですね〜♪ マーリィさんに似てらっしゃるわ♡
お若いふたり、すでにカップルみたいなお名前で(^.^)
by のらん (2021-12-18 14:42) 

あーる

sanaさん
時々ちょっとお兄さんのライチも入って、三つ巴のじゃれあい(喧嘩?)も見られますが、おおむね楽しくやっているようで安心しています。

のらんさん
確かに、海とマリンですからねえ。毎日人の腹をジャンピングボード代わりにして走り回っています。若いっていいなあ(涙)
by あーる (2021-12-20 09:00) 

りる

賑やかになりましたね(*´ ˘ `*)
さすが猫マスター!さっそく若い子たちに慕われていますね。
新人さんたちすぐ馴染んて何よりです。
by りる (2021-12-20 21:17) 

あーる

りるさん
若い子は仲良くなるのも早いです。体の小さな女の子の海ちゃんも、決して負けていません。どっちがどっちを追いかけるかはほぼ五分五分です。
by あーる (2021-12-20 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。