SSブログ

運搬はひどいやな [猫]

IMGP5585_LI.jpg
ライチはブラッシングが好きだねえ[わーい(嬉しい顔)](猫マ)
あー、そこそこ……肩がほぐれるー[るんるん](ラ)

IMGP5587.jpg
次はぼくもお願いしようかな(マ)
マリン君も肩凝ってるの?

IMGP5589.jpg
何しろマリン君は……

IMGP5590.jpg

IMGP5591.jpg
IMGP5592.jpg
運搬はひどいやな(マ)
いつも遊び道具を持って歩いて[くつ]いるから、肩も凝る[雷]かな


 マリン君、よく猫じゃらしをくわえて追いかけてきます。一日のうちけっこうの時間[時計]を運搬に費やしているような気がする。


nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

溺愛猫的女人

マリン君、猫じゃら運搬が趣味なんですね。めちゃ可愛い(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-02 23:22) 

kiyotan

運搬が趣味のマリンくん 宅配便もお願いできそう?
連休中の微笑ましい風景ですね
私もマッサージして欲しいな
by kiyotan (2022-05-03 10:23) 

あーちゃ

うちのもかちゃんもよく遊び道具をもってあるいて、にゃーにゃ―鳴きます。きっと獲物をとった気分なのかなあと。
by あーちゃ (2022-05-03 12:36) 

あーる

溺愛猫的女人さん
いつもくるっとくわえてえっちらおっちら運んできます。寝ている人の顔の上にも置きます……

kiyotanさん
リアル猫の宅急便ですね。連休に限らず、毎日運搬していますよ。
猫によるマッサージも時々あります。めったにありませんが。

あーちゃさん
もかちゃんにとっては獲物なのかな。マリン君ははっきり、「これで遊んでほしい」と意思表示をしてきます。
by あーる (2022-05-03 13:34) 

ChatBleu

引きずって歩きにくそうなのにどうしてでしょうね??
by ChatBleu (2022-05-03 20:12) 

あーる

ChatBleuさん
好きなものにはかなわないんでしょうね。
by あーる (2022-05-04 13:08) 

sana

マリン君、「これで遊んで!」って言ってるの?
離したくないぐらい、好きなのかしら^^

by sana (2022-05-04 23:33) 

あーる

sanaさん
そうなんです。はっきり、これで遊んでください、という意思表示なんですよ。これをひきずって階段も上り下りします。
by あーる (2022-05-05 11:27) 

kontenten

運搬・・・お家に持って帰るってシチュエーションですね(^_-)
by kontenten (2022-05-05 20:19) 

JUNJUN

マリンくん、ネコじゃらしを独り占めしたいのかな?
肩より顎が疲れそうです。
by JUNJUN (2022-05-05 22:53) 

あーる

kontentenさん
おうちの中であっちこっちと移動していますよ。

JUNJUNさん
猫のあごの力は思うより強いような気がします。じゃらしをくわえると、少しくらい引っ張っても絶対放しません。
by あーる (2022-05-06 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。