SSブログ

お誕生日 [猫]

 5月15日は陸海空三姉妹が横須賀で生まれた日(推定)です。うちの子になった海ちゃんにも、お祝い[バースデー]しなくちゃね。

IMGP5830.jpg
みなさん、いかが?
赤身だ![るんるん](ラ) イケますね、先輩[わーい(嬉しい顔)](マ) もぐもぐ[レストラン](海)

IMGP5835.jpg


 うちに来た時は手のひら[手(パー)]サイズだった陸海空三姉妹、あんずちゃんになって東京に川崎に行った陸ちゃん、ランちゃんになって横浜市内にもらわれた空ちゃん、みんな元気にしているかな[目]。一番運動神経の良かった[サッカー]海ちゃんは、うちでそのままNo.1お転婆を誇っています。

 1歳とはいえまだまだやることは子供です(マリン君も同様)。今の姿は、生まれたときに比べればもちろんずいぶん大きいのですが、全体的に見れば小柄な女の子かな。とにかく病気やケガをせずに長生きしてくれることだけが猫マスターとおねえさんの望みです。元気で育っておくれよ。

IMGP5759 (2).jpg
お転婆が過ぎてケガ[どんっ(衝撃)]をすることだけが心配のタネです[たらーっ(汗)]



nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

kontenten

おめでとうございます(^o^)
沖縄返還の日に生まれて(高校の親友も同じ誕生日でした。)
そうそう、エルも来月(推定)誕生日ですが忘れる自信があります(><)
by kontenten (2022-05-17 23:40) 

sana

陸海空三姉妹のお誕生日だったのですね。おめでとうございます!
…って、私と同じですね^m^
海ちゃん、おてんばさんなのね~可愛い寝姿! 怪我無く元気で幸せに^^
by sana (2022-05-18 01:03) 

あーる

kontentenさん
ありがとうございます。エルちゃんのお誕生日、忘れないで上げてくださいーい!

sanaさん
お誕生日、一緒ですか。おめでとうございます。
本当に、ケガや病気をせずに育ってくれることが願いです。
by あーる (2022-05-18 12:33) 

溺愛猫的女人

海ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
何だかもうずっと長いこと、あーるさんちに君臨してる気がします(笑)
これからも元気溌剌に日々を過ごしてね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-18 13:10) 

ChatBleu

海ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
元気が一番!ですよね~。
by ChatBleu (2022-05-18 16:38) 

kiyotan

海ちゃん お誕生日おめでとうございます。
運動神経 私も欲しい 羨ましいです。
怪我をしないようにぽんぽん飛び跳ねてくださいね

by kiyotan (2022-05-18 20:19) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。海ちゃんは本当に赤ちゃんの時からうちにいるので、そんな感じもします。それより、マリンのうちへのなじみっぷりが昨年末に来たとは思えません。

ChatBleuさん
ありがとうございます。元気が一番ですが、お転婆すぎるのも玉に瑕です。

kiyotanさん
ありがとうございます。猫の中でもかなり運動神経が優れているように思います(親ばか?)。ホント、ケガだけが心配なんですよー。
by あーる (2022-05-19 12:24) 

JUNJUN

海ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだまだ若いね(笑)。
末永く健康で生きてくれることが一番ですね。
他の子も、ごちそうにありつけてよかったですね。
by JUNJUN (2022-05-21 09:10) 

のらん

海さん、はっぴーばーすでぃ♡
うちの末っ子と、推定お誕生日がいっしょだわ(^.^)
5月生まれの子は、多いね♪
by のらん (2022-05-21 10:56) 

あーる

JUNJUNさん
まだまだ子供です。元気で長生きしてもらえるといいなあ。
マグロ、みんな食べるのですが、やはり年取った子の方が舌が肥えていたかなあと思います。

のらんさん
5月は子猫シーズンなんでしょうね。末っ子さんのお誕生日、おめでとうございます!!
by あーる (2022-05-22 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。