SSブログ

やぐら [猫]

 梅雨はすでにあけたのに、なんだか今週は雨[雨]ばかり……洗濯物[ブティック]も部屋干しをしがちです。
 ようやく乾いたね……あれ?

IMGP6731.jpg
海ちゃん?

IMGP6733.jpg
ん?(海)

IMGP6732.jpg
気に入ってるね
あたしのやぐらよ[るんるん](海)


 何となく楽しそう[るんるん]な海ちゃんでした。


タグ: 物干し
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ChatBleu

海ちゃん、楽しそうな場所、発見ですね!
洗濯ばさみにはさまっちゃたりしないようにねー。
私は、プラスチック製の物が日に当たって脆くなるのがイヤで、全部ステンレスに買えちゃいました。
by ChatBleu (2022-07-18 11:00) 

溺愛猫的女人

猫さまのお気に入りのツボがよく分からないです(笑)
海ちゃん、隠れ家的な感じがいいの?
by 溺愛猫的女人 (2022-07-18 11:52) 

kiyotan

海ちゃん いいところ見つけましたね
ちょっと気がつかないと挟んじゃいそうです
by kiyotan (2022-07-18 16:55) 

JUNJUN

梅雨がぶり返したかのような天気の毎日ですね。
海ちゃん、お気に入りのやぐらでひとりかくれんぼのようです。
by JUNJUN (2022-07-18 20:54) 

あーる

ChatBleuさん
金属のだったら、海ちゃんはどんな反応をしたかな。確かにプラスチックのはあんまりもちませんね。

溺愛猫的女人さん
だいたい小さい子供と同じようなものを面白がるような気がします。小さいころ、マットレスを三角形にしてよく遊んだな。

kiyotanさん
挟まれちゃうと困りますね。まさかこんなものも楽しい遊び場になるとは思いませんでした。

JUNJUNさん
週末の三連休もだいたいあまりお天気が良くなかったですね。海ちゃん、こういうのとか、椅子の下とか、屋根があるのが大好きみたいです。
by あーる (2022-07-18 22:11) 

sana

梅雨前線しっかり戻ってましたから^^;
そろそろ夏…かも?
海ちゃん、気に入ってる様子が可愛いです^^
by sana (2022-07-19 13:41) 

あーる

sanaさん
もう一回の梅雨前線ですね。もしかして前暑かったのは幻?
海ちゃん、なんか楽しそうな顔してますよね。
by あーる (2022-07-19 23:06) 

のらん

海ちゃん、ちょこんと収まって、かわいい♡
週末、2回目の梅雨明けとかで、いきなりカンカン照り(^_^;
でも、ジメジメより、暑くてもスカッとするかも(^.^)
by のらん (2022-07-23 11:41) 

あーる

のらんさん
とんでもなく暑くなったり大雨が降ったり、異常ですよね。どうなっていくのか心配ではありますが……とりあえず、猫はかわいい!
by あーる (2022-07-26 08:51) 

kontenten

三角テントででキャンプにも見えますね(=^..^=)ミャー
猫さんなので、キャンプファイヤーは無しですね(^^ゞ
by kontenten (2022-07-26 15:07) 

あーる

kontentenさん
キャンプファイヤー、猫がやったら、きっとお魚を串に刺して焼いているかな。
by あーる (2022-07-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。