SSブログ

猫コックピット [猫]

DSC_0012.jpg
ルビーちゃん、こんな狭いところも好きですが

DSC_0011.jpg
階段ダンスで堂々としていることもあります

DSC_0008.jpg
優雅ね[黒ハート]
一番上って気持ちいいわね(ル)


 だいぶいい感じでくつろげるようになってきたルビーちゃんです。
 ところで、コロナ感染者が減っていく[バッド(下向き矢印)]のに伴い、おねえさんはだんだんと出勤日を増やさざるを得なくなっていますが、猫マスターはすっかり在宅勤務が定着しています。

DSC_0017.jpg
いいわねえ[目]

DSC_0014.jpg
この、手を伸ばせば猫[猫]に届く猫コックピット状態! うらやましいです



nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

kiyotan

いいね コックピット状態 ニャンコ見ながら。
お仕事が自宅でできていると通勤がかったるいでしょうね
by kiyotan (2022-09-17 12:00) 

あーる

kiyotanさん
そうですね。最近はようやく少し気をつけて朝歩いたりしていますが、全然出かけないので体がなまりまくりそうで……他人事ながら心配です。
by あーる (2022-09-17 13:28) 

ChatBleu

良いですなぁ。とはいえ、在宅だと生活にメリハリがつかなそうで。
猫同伴出社を認めてくれる会社に勤めたいですー^m^
by ChatBleu (2022-09-17 19:21) 

溺愛猫的女人

猫マスターさまのTシャツ、めちゃステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° これはどこで手に入るのでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2022-09-17 20:14) 

あーる

ChatBleuさん
猫同伴出社! 楽しそうですね。猫が社長の会社もあるみたいですし。在宅、やりようなんでしょうけど、ずーっとだと飽きそう。

溺愛猫的女人さん
このTシャツは、武山の横須賀教育隊で手に入るそうです。やっぱりそこらじゃ売っていないのかな。
by あーる (2022-09-18 12:37) 

sana

いい~なぁ~~~猫コックピット!^^
by sana (2022-09-18 16:05) 

あーる

sanaさん
私も大変にうらやましいです……くそう。
by あーる (2022-09-18 21:34) 

JUNJUN

確かに、猫コックピット状態。
猫マスターさんのTシャツにも、目が行ってしまいました。
おもしろTシャツかと思ったら、武山の横須賀教育隊で入手されたものなんですね。
by JUNJUN (2022-09-21 00:16) 

あーる

JUNJUNさん
このTシャツ、ちなみにすでにモデルチェンジしているようで、同じものは買えないみたいです。
by あーる (2022-09-21 12:12) 

kontenten

カナも小さい頃はディスプレイと棚の間でマッタリしていました(^^)
ただ、大きくなって入れなくなったのでした(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-09-26 13:25) 

あーる

kontentenさん
ルビーちゃん、月齢がはっきりしないので、この後大きくなっていくのかどうかちょっとわかりません。ソマリだと2~3歳で完成形になるらしいんですけどね。
by あーる (2022-09-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。