SSブログ

悔しいのう [猫]

 ようやく一週間が終了。月曜日は休みだったとはいえ、残りは全部出社[ビル]で、早出お客様対応なんかもあって、えらい疲れました。[バッド(下向き矢印)]

IMG_2592.jpg
687423450n.jpg
なのに、家[家]から送られてくるこの写真[ちっ(怒った顔)]

IMG_2598.jpg
猫マスターの部屋に続々と集まる猫たち[猫][猫][猫]


DSC_0045.jpg
どんどん馴染んできているルビーちゃんですが、この週末とうとう……


DSC_0019.jpg
あ!

DSC_0020.jpg
あ! あ!

DSC_0022.jpg
ここ、あったかいわ[いい気分(温泉)](ル)
よかったねえ、よかったねえ[もうやだ~(悲しい顔)]。なんか悔しいけど……[もうやだ~(悲しい顔)]


 ここのところコロナ感染者も減ってきて[右斜め下]結構なことですが、外国から人もどんどん来るように[右斜め上]なり仕事が忙しくなってしまい、在宅[家]勤務できる日も減ってきました。ある程度の在宅勤務生活が身についてしまうと、今更フル出場もきついなあ。そうしているうちに猫マスターはどんどん猫らと仲良くなってしまうし。ちょっと悔しい今日この頃です。 


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

溺愛猫的女人

猫マスターさま、相変わらずのモテモテっぷりですね。羨ましすぎる(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-16 14:28) 

kiyotan

リモート少なくなったんですか
外国人が増えて 元に戻りそう?
猫たちはマスターに懐くよね 冬だしね
リモート慣れしてると家にいる時間が少なくなります
土日はびっちり一緒に居てこちらに寄り添ってもらうよう
頑張ってください。
膝の上あったかそうだもん

by kiyotan (2022-10-16 14:28) 

あーる

溺愛猫的女人さん
全くです。うちに一日いるからって、悔しい~。

kiyotanさん
土日きっちいり家にいればいいのですが、遊びに行くのは別として、また休日出勤もあるんだ、これが。
by あーる (2022-10-16 16:18) 

kontenten

タイランドからも沢山・・・
おまけに、小江戸は川越まつりでしたので、私は避難して
赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストへ行きましたが
もしかして、小江戸川越より大混雑していました(><)
by kontenten (2022-10-16 22:47) 

あーる

kontentenさん
オクトーバーフェスト、混んでますよねー。横浜はよいロケーションですしね。うちの会社、副業解禁にしてくれないかなあ。
by あーる (2022-10-17 12:32) 

ChatBleu

お疲れさまでした。
家に長くいる人の方に懐くのは当然だし、ましてや猫マスターの術?にかかればどんな猫もいちころですもの。みんなを侍らしてあーるさんをうらやましがらせるのは間違いない結果でしょう~。
by ChatBleu (2022-10-17 16:28) 

sana

お仕事、お疲れ様です。
少しでもニャンコさん達に癒されてください^^
家に長くいるのは猫にとっては愛情の証みたいなものですからねえ…
まして猫マスターさんなら^m^
by sana (2022-10-18 02:07) 

あーる

ChatBleuさん
理由はわかっているものの、悔しいのです。

sanaさん
コロナで家にばっかりいたころが懐かしいです(いろいろな意味で)。仕事が忙しくて帰れないお父さんの気持ちがよくわかります。
by あーる (2022-10-18 09:10) 

JUNJUN

おや、ルビーちゃん、とうとうネコマスターさんのお膝の上に!?
さすがネコマスターさん(笑)。
ルビーちゃんがなじんできてよかったですよ。
・・・早速、外国人がたくさん入国してきたようですね。
自由に旅行できるようになった人がうらやましい。
私はまだ3回目のワクチンをうってないので(1~2回目が遅かったので)、海外旅行はまだハードルが高いです。
今話題の旅行支援も、ワクチン3回接種か陰性証明書が条件なんですよね。
by JUNJUN (2022-10-18 10:52) 

あーる

JUNJUNさん
あ、3回目を打っていないのですね。これからどんどん解禁になるし、そういうハードルも下がるんじゃないかなあ。私も期待しています。
by あーる (2022-10-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。