SSブログ

お見舞い [猫]

 ルビーちゃん、入院してすぐに治療開始です。まずは胸水を抜いてもらって、酸素室で一息です。預けた日は後ろ髪をひかれながらもそのまま帰りましたが……

1666492517086.jpg
あとから保護団体の代表さんが写真[カメラ]を送ってくれました

1666511522684.jpg
さらに翌日送ってくださった写真[カメラ]。酸素は減圧しているという


 減圧! それなら少し状況が改善されたのかと、ほっと一息[もうやだ~(悲しい顔)]
 金曜日にようやく代休が取れることになり、夜に猫マスターと一緒にお見舞いに出かけました。車[車(セダン)]で1時間半[時計]ほど(金曜の夜は渋滞するのです)。
 
IMG_2022-10-28-20-58-06-859.jpg
ルーちゃーん! まだ酸素室?


 入院した夜と同じ場所にいましたが、今は酸素は特に供給していないということ。胸水も抜くほどにはたまっていないと言います。すごいぞ医学!![手(グー)]

IMG_2022-10-28-20-59-33-930.jpg
あら、なんでお尻越し?
さびしかったわよ![むかっ(怒り)](ル)


 お出迎えの時に、「にゃあーん[黒ハート]」と鳴いてくれました。確実によくなっている! これらの写真だともう一つよくわかりませんが、目力も戻ってきています。遠い病院[病院]でなければ毎日お見舞いに来るのになあ(忙しい病院なので、ご迷惑かもしれませんが)。また来週も来るから、いい子で療養してね。[もうやだ~(悲しい顔)]

 家の3匹は相変わらず平和に暮らしています。

DSC_0022.jpg
ぐうぐう[眠い(睡眠)](ラ)
もうすっかり丸くなる気温だねえ

DSC_0030.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0032.jpg
若い子たちは元気に喧嘩しているし
 
DSC_0033.jpg
ルビーちゃんが早く帰ってきて一緒に遊べるといいね
そうね。女子少ないし(海)

DSC_0019.jpg
また長毛トークもしたいですよ(マ)
そうだね、ソマリ仲間だし


 早く帰ってこないかな~。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

JUNJUN

ルビーちゃん、治療は順調のようですね。
よかったです。
確かに、終わりの方の写真の方が、気持ち顔色(?)というか、目の輝きが違うかも?
引き続き、ルビーちゃんの回復をお祈りしております。
by JUNJUN (2022-10-29 19:33) 

ChatBleu

大変な病気なのですね。酸素室にまで入っているとは!
でも、ちゃんと入院させて治してくれる病院があってよかったです。
by ChatBleu (2022-10-29 20:00) 

溺愛猫的女人

ルビーちゃんの治療が順調に進んでいてホッとしました。良かったです。

by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 22:14) 

あーる

JUNJUNさん
ありがとうございます。このままどんどんV字回復してくれることを祈っています。

ChatBleuさん
病院を信頼して、治療を続けたいと思います。呼吸が楽になってよかった!!

溺愛猫的女人さん
早期に治療を始めることが肝心のようです。お見舞いで少しホッとしました。
by あーる (2022-10-30 00:58) 

kontenten

ルビーちゃん、改善して佳かったですね(^^)
引き続き、お大事になさってくださいm(_ _)m
by kontenten (2022-10-30 07:55) 

kiyotan

ルビーちゃん よくなってきたんですね
早く退院できるといいですね
寒くなってきてニャンコも丸くなってますね

by kiyotan (2022-10-30 14:15) 

あーる

kontentenさん
ありがとうございます。このままどんどん良くなっていってほしい! と願っています。

kiyotanさん
ありがとうございます。寒くなって、猫も全般的に丸くなってきました。ただ、うちの子たちは団子にはならないんですよね。バラバラ。
by あーる (2022-10-30 18:23) 

ゆうのすけ

早く退院できるといいですね!^^
ルビーちゃん 3にゃんずも待ってますね!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2022-10-31 17:48) 

あーる

ゆうのすけさん
四つあるにゃんずごはんの器の三つだけに入れていると、とても寂しいです。早く退院できないかなあ。
by あーる (2022-11-01 10:23) 

sana

ルビーちゃん、可愛いですねえ。
胸水を抜いて酸素ですか… 治療が順調に進んでいて何より!
だんだん目に輝きが戻ってきてる印象ありますね。
みんにゃ、あの子はどうしたんだろーって思ってるかな。
戻ってきて仲良くしてる所を見たいです。引き続き、治療がうまくいきますように^^
by sana (2022-11-02 21:27) 

あーる

sanaさん
ありがとうございます。本当に、早く四匹そろった団欒が戻ってきてほしいです。
by あーる (2022-11-03 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。