SSブログ

テレビっ子 [猫]

 おねえさんが仕事で疲れ果てて[ふらふら]帰ってくると、にゃんずと猫マスターがテレビ[TV]を見ていました。

DSC_0038.jpg
鳥!(海)

DSC_0040.jpg
DSC_0041.jpg
あ、行っちゃった……[バッド(下向き矢印)](海)

DSC_0042.jpg
何だ、海どうした―?(ラ) あ、ライチ兄ちゃん。また来たよ!(海)

DSC_0044.jpg
そーっと、そーっとよ……(海)
 合点!(ラ)

DSC_0046.jpg
あ!(ラ) あ!(海)

DSC_0047.jpg
あ~あ(海)

DSC_0048.jpg
兄ちゃんがうるさくするから![ちっ(怒った顔)](海) ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)](ラ)


 Youtubeの猫のための動画を見ていました。3時間くらいあるやつらしいですが、けっこう集中して見ているようです。この後、テレビの後を覗いてみたりもします[わーい(嬉しい顔)]

[猫] おまけ [猫]


DSC_0050.jpg
[るんるん](海)
最近朝晩寒いせいか、海ちゃんがおねえさんの手編みスヌード崩れに入ってくれます[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0051.jpg
朝日がまぶしい[ぴかぴか(新しい)]んだけど……(海)



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

溺愛猫的女人

みんにゃ、とっても楽しそう(*^^*) 昔々、猫が喜ぶビデオなるものを買って全くウケなかったことを思い出しました。今は良い時代ですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-11-12 21:07) 

kiyotan

すっかり猫ちゃんたちの冬景色ですね
見てるだけであったかそう

by kiyotan (2022-11-12 22:14) 

あーる

溺愛猫的女人さん
このYoutube動画だけならいいのですが、最近、これ以外の普通のTV番組にも海ちゃんが食いついていて、非常に邪魔です……。

kiyotanさん
だんだん冬毛になってきてコロコロしてきました。人間は気をつけないとヤバいですが。
by あーる (2022-11-13 14:27) 

kontenten

猫さんたちが乗れる場所があるのですね(^o^)
これじゃ、猫さん・・・喜ぶ訳ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2022-11-17 13:41) 

あーる

kontentenさん
テレビに集中しているだけならいいのですが、その後このテレビ台の上の者をいろいろ落としたり持っていったりするのが困ります。
by あーる (2022-11-18 08:34) 

JUNJUN

Youtubeのネコちゃんねるですか。
これは、再生回数が稼げるかもしれませんね(笑)。
海ちゃん、好奇心いっぱいなんですね。
by JUNJUN (2022-11-19 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。