SSブログ

しっぽまくら [猫]

 投薬治療を終えたルビーちゃん、そろそろ一週間がたちますが……

IMG_2023-01-16-23-56-14-757.jpg
よく遊び[ダッシュ(走り出すさま)]、よく食べ[レストラン]、良く寝て[眠い(睡眠)]すこぶる好調です[るんるん]


IMG_2023-01-16-23-56-23-989.jpg
体つきもかなりポンポンになってきました![わーい(嬉しい顔)]


 何となくこのまま乗り切れそうな予感がします。[黒ハート]マリン君のしっぽ枕、あったかいね。[いい気分(温泉)]

 さて、うちからかなり近くにありながら、いまだ入ったことのなかったお店[家]に、今週始めていきました。興味はあったのよ、ずーっと。ほかの場所にあった時から知ってたんだけど、移転しても続いているから、きっとファンが多いんだろうなあと思って……[目]

IMG_2023-01-14-18-13-33-158.jpg

まずはお通しとビール[ビール]

IMG_2023-01-14-18-34-04-596.jpg
刺し盛

IMG_2023-01-14-18-32-12-448.jpg
白子焼き


 写真[カメラ]が悪くてあまりおいしく見えないかもですが、どれも美味しくて……やはり長く続く店[家]はそれだけの理由があるのだと納得。コロナではかなり苦労もされたようではありますが……そこで生き残れる実力があったのでしょうね。お酒(日本酒、焼酎)も充実していますが、どれも美味しい。ここもまたひいき[ぴかぴか(新しい)]にしたいです。
nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

kiyotan

ルビーちゃん 順調に回復してますね
安心して飲みに行けますね
近くに美味しいお店 すぐそばにはないんです
ちょっと歩かないと。
by kiyotan (2023-01-19 08:46) 

あーる

kiyotanさん
うちから歩いて2~3分のところに何件か飲み屋があるのですが、これがだいたい美味しいので、いい場所に住んでいるのかもしれません。
by あーる (2023-01-19 12:14) 

溺愛猫的女人

ルビーちゃん、良かったですね~このままで過ごせますように(*^^*)
白子焼き!!!美味しそう、これはぜひ食べに行きたいです。
by 溺愛猫的女人 (2023-01-19 13:43) 

ChatBleu

ルビーちゃん、元気になって良かった~。
このまま順調に過ごせることを祈ってます。
マリンくんにくっついているのが超カワイイ♪
by ChatBleu (2023-01-19 19:20) 

あーる

溺愛猫的女人さん
白子焼、簡単なようですがこの微妙な火加減が難しそうで……なかなか。柚子胡椒でいただきました。

ChatBleuさん
本当に、ほっとしています。やっぱり長毛同士が仲良しなのかな。マリン君、いろいろ拘らない子なので。
by あーる (2023-01-20 12:21) 

kontenten

ルビーちゃん、調子よさそうで佳かった(=^..^=)ミャー
 料理・・・十分美味しそうに見えますよ(^o^)
暗いのが気になるのでしたら、露出補正を+(プラス)にして
撮るのと、ストロボは使わない方が良いかも知れません(-_-)
by kontenten (2023-01-20 15:37) 

JUNJUN

ルビーちゃん、順調でよかったです。
しっぽ枕、ルビーちゃんのしっぽの方がふさふさで枕っぽいです。
また新しいお店を開拓されたのですね。
白子焼きが、とてもおいしそうです。
by JUNJUN (2023-01-21 07:50) 

のらん

ルビーさん♪ すこぶる好調で、なにより〜♪
体つきもふっくらしてきたのも、元気の証ですにゃ(^.^)
近場にお気に入りのお店が見つかると、楽しみが増えますね♡
by のらん (2023-01-21 13:25) 

あーる

kontentenさん
ありがとうございます。携帯で撮り、ストロボは使っていません。
次はもう少し頑張ります。

JUNJUNさん
ありがとうございます。ルビーちゃんもマリン君も尻尾は同じくらいふさふさですよ。

のらんさん
ありがとうございます。
ふっくらしたし、目力も強くなりました。何しろよく遊ぶので、安心です。
by あーる (2023-01-22 15:34) 

sana

ルビーちゃん、すこやかそう! ほんとによかったです。
しっぽ枕も超かわいい~^^
by sana (2023-01-23 00:19) 

あーる

sanaさん
ルビーちゃん、健康になってみんなと仲良くなって、本当にうれしいです。
by あーる (2023-01-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。