SSブログ

昼メロ? [猫]

 旅の間に猫マスターが送ってきた猫らの写真がかわいくて[黒ハート]面白かった[わーい(嬉しい顔)]

699579821.jpg
ちゅー[キスマーク](ラ) ふーん、だ[むかっ(怒り)](海)

699592282.jpg
ライチ兄ちゃん、ルビーにもおんなじことしてたよ(マ)

699579842.jpg
やっぱり! この浮気者!!(海) ひゃあ!(ラ)
何よ、そうぞうしい(ル)

699579850.jpg
何の喧嘩だか知らなけど、みっともないわよ(ル)

699592295.jpg
しらばっくれても、証拠は上がってるのよ!(海)

IMG_2832.jpg
[exclamation&question](ラ) は[exclamation×2](ル)
えらいところを撮られた[カメラ]もんだね[わーい(嬉しい顔)]


 送ってもらった写真[カメラ]を繋げたら、なんとなくストーリーができたので作ってみました。この物語はフィクションですよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

溺愛猫的女人

ふふふふ、めちゃめちゃ可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-03-08 12:52) 

kontenten

さすがマスターさん・・・ナイスショット(=^..^=)ミャー
昼メロ?よろめきドラマ?・・・猫さんたちだと健康的ですね(^^)
by kontenten (2023-03-08 13:15) 

ゆうのすけ

一番最後の画像がなんとも 衝撃的なにゃんずの気持ちが
表れているみたい!^^;「疑惑~after noon triangle・・・」=^_^=;
by ゆうのすけ (2023-03-08 14:04) 

kiyotan

名優さんたちですね
脚本もよくできてます(笑)
カメラアングルも良い!
by kiyotan (2023-03-08 16:13) 

ChatBleu

ライチ君、ジゴロですね~^m^
マリン君(も男の子でしたよね?サイドバーに性別ないけど)は相手にされないのかな。おとニャの魅力??
by ChatBleu (2023-03-08 16:37) 

あーる

溺愛猫的女人さん
猫による昼メロやってみました。お楽しみいただけましたでしょうか。

kontentenさん
なんだかみんなストーリー性のあるショットだったので、繋げたらなんだかこんな作品に。

ゆうのすけさん
「は!」っていう顔をしてますよね2匹とも。期せずして同じような表情です。

kiyotanさん
猫俳優たち、なかなかいい演技をしてくれました。脚本賞、とれるかな。まあ写真が先ですが。

ChatBleuさん
サイドバーに記載していませんでしたね。マリン君は、かっこいいけど(?)いまいちモテナイ体育会かなあ(ひどい)。
by あーる (2023-03-08 22:42) 

sana

熱烈アプローチのライチくん、海ちゃんは逃げもしないけど、強張ってる?
最後のビックリ顔が最高ですね!
まさか撮られてるなんて、って感じで~^o^
by sana (2023-03-10 15:36) 

JUNJUN

あらら、修羅場が始まっちゃいましたね(笑)。
一連のネコ写真で、なんとなくストーリーを作ってみたくなること、ありますよね。
by JUNJUN (2023-03-11 02:21) 

あーる

sanaさん
こんなところで! という顔をしていますね。偶然撮れたショットですが、なんだかストーリーになってしまいました。

JUNJUNさん
そうですよね。一つ一つの写真になんかセリフが入りそうで。今回は修羅場を作ってみました。
by あーる (2023-03-11 08:16) 

のらん

ライチくん、浮気者だわ〜(^m^)
by のらん (2023-03-11 12:03) 

あーる

のらんさん
案外人気があるんですよね。マリン君の方が若いしモテそうなもんですが、そうでもない。
by あーる (2023-03-11 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。