SSブログ

バランス [猫]

 土曜日は猫マスターが泊りがけでいなかったので、おねえさん、寒い階下の寝室に行かずにリビングにお布団を敷いて3にゃん[猫][猫][猫]と寝ました。っていうか、サッカー[サッカー]の日本VS韓国戦を見よう[TV]として、そのまんま寝ちゃった[眠い(睡眠)]わけですが。
IMGP7429 (640x427).jpg
おねえさん、逆転するまで起きてないんだもの(ポ)
いやー、てっきりもうだめかと思ってさ[あせあせ(飛び散る汗)]


 というわけで、日曜日も猫マスターは夕方まで帰ってこないので、割とまったり過ごすおねえさんでした。

IMGP7421 (640x427).jpg
美味しい[黒ハート]……(紋)
絶品懐石も、ふやかした方が食べやすいね

IMGP7424 (640x427).jpg
今日はちょっと温かい[いい気分(温泉)]わね(マ)
昨日よりはだいぶましだね


 おねえさん、リビングでPCに向かっていると、ほとんどずーっと紋次郎が膝の間に挟まってきて、立ち上がれませんでした。腰が痛くなって困ったぞ[ふらふら]
 と、そのうち猫マスターも夕方になって帰ってきたのですが……

IMGP7430 (640x427).jpg
おかえりー(紋) 寂しかったー(マ) [眠い(睡眠)](ポ)
ふふふふ[黒ハート](猫マ)

IMGP7432 (640x427).jpg
も、紋次郎の裏切り者!
いや、ぼくバランス感覚に優れているものですから……(紋)


 猫マスターが帰ってきたら、うって変わって猫マスターにくっつく紋次郎でした……まあ、いいけど……[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

色あせるアメリカ [本]

 マイケル・ムーア監督等『ロジャー&ミー』読了。

ロジャーアンドミー.jpg

 生まれ故郷のフリントとその重要産業であったGMのロジャー会長を追ったしつこいレポート。彼の映画を見るたびに、アメリカが色あせていくけれど、そういう部分をぐりぐり抉り出す人は貴重だと思う。
 これは初期の作品なので、マイケル・ムーアが案外痩せていたりして。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画