SSブログ

なめはげ [猫]

 先日私と猫マスターは会津のほうに行ってきましたが、その時は、猫マスターのおかあさんにおうちのにゃんずの面倒を見ていただきました。お義母さんは、もともと一緒に暮らしていたハナちゃんに会えるし、幸いなことに喜んできていただいているようです。マーリィも紋次郎もお義母さんに面倒を見ていただくのに、全然問題はありません。ライチもようやく、お義母さんがやってきても逃げ隠れはしなくなりました……と、喜んでいたのですが。

IMGP6862.jpg
え?

IMGP6863.jpg
そのわきの下、まさか、なめはげ?

 全然平気そうに見えたのですが、やっぱりちょっと緊張[雷]していたのかなあ。写真ではわかりづらいですが、わきの下のところがかなり大きく毛がはげちゃっています。秋田のほうの来訪神のようなタイトルにしてしまいましたが、真実は、これです。直後はもっと真っ赤だったのが、幸い、最近はかなり毛も生えてきて目立たなくなってきたので、お医者さんには連れて行かないつもりですが(多分、エリカラなんてしたら泣き叫ぶ[もうやだ~(悲しい顔)]し)。あんたって、本当に神経細いねえ。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

天使で娼婦 [本]

東直己『探偵くるみ嬢の事件簿』読了。

探偵くるみ嬢の事件簿.jpg

 設定は面白いが、エロ小説。天使で娼婦で……というのはある意味憧れなのかなあ。まあまあ軽い読み物としては面白かったけど。あくまで北海道だし。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ: