SSブログ

さて、今週は…… [猫]

 さて、そういうわけで、今週はテレワークです。ダイニングテーブルにPCを開いているわけですが……

IMGP6986.jpg
炬燵布団はあったかいなあ[黒ハート](紋)
[雪]が突然降ったりするから、まだしまえないねえ

IMGP6987.jpg
[眠い(睡眠)](ラ)

IMGP6988.jpg
くうー、くうー(マ)
マーリィは小さくいびきをかくときがあるんだよね[わーい(嬉しい顔)]

IMGP6989.jpg
ぷすー(ハ)
いちごハウス、あったかいね[いい気分(温泉)]


 なんて、大体の時間はこうしておとなしく眠っていて[眠い(睡眠)]くれるのですが……

DSC_5185.jpg
おやつー!!(マ)
こうなると、たいへんなんだこれが[ふらふら]


 だいたい10時[時計]、15時[時計]、17時[時計]って感じでやられます。人間がお昼ご飯[レストラン]の時は、あんまり本気では来ないのは助かりますが。

[猫] おまけ [猫]


IMG_0223.jpg
紋次郎にネクタイをさせることに成功しました!
に、似合いますか?(紋)

IMGP6998.jpg
[スペード]この町~には~、不似合いな~(紋)
[ハート]時代遅れの~、この酒場に~


 なんて、ネクタイ姿の紋次郎とカラオケ[カラオケ]をしてみたりするおねえさんでした。
 
 それにしても、今朝の志村けんさんの訃報はショックだったなあ……(そのせいばかりではないと思いますが、弊社のテレワークはもう一週間延長になるようです)小学生の頃、どれだけ東村山音頭で盛り上がったことか……まさに、巨星墜つ、の感があります。
 映画『鉄道員(ぽっぽや)』の演技がとてもよかったので、どうしてもっと役者で活躍しないのかと思っていました。初主演映画[映画]が決まったばかりだったというのが、何とも悔しいです。


nice!(13)  コメント(10)