SSブログ

オンライン飲み会(2回目だけど) [イベント]

 ちゃんと出勤[電車]しているときは、やっと週末だー![わーい(嬉しい顔)] なんて喜んでいたものですが、こう毎日家[家]にいるとなんだか「また週末[ふらふら]」って感じです。通常なら毎週木曜日に暴れて[パンチ]飲んで[ビール]、金曜日の仕事[ビル]は流して(笑)週末になっていたのですが、どうにもメリハリがない。というわけで……

IMG_0375.jpg
格闘技関係者とオンライン飲み会[ビール][ビール][ビール][るんるん]


 実は1回目は3日(日)にやってみました。ソフトはZoomが一番映像[映画]がきれいで音[カラオケ]も途切れないみたい。ただ、参加する側のインフラが整っておらず、うまくアクセスできない人もいたりして……絶対に濃厚接触する格闘技[パンチ]だからなあ、いつまたこれまでのような稽古が再開できるものか……まあ、飲み会[ビール]自体は楽しかったんだけどさ。
 我々の飲み会はあくまで日本酒中心で、注いで注がれているうちに加速[ダッシュ(走り出すさま)]して、最終的にはべろんべろん[台風]というのが常態ですが、オンラインならそこのところはセーブできます。いいような、悪いような。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_5465.jpg
僕も皆さんにご挨拶しましたよ(紋)
紋次郎は会ったことのある人もいるね

DSC_5471.jpg
あたしも知ってる人いた!(マ)
うん、うん

DSC_5478.jpg
僕、お客さんは苦手[たらーっ(汗)](ラ)
どうせ隠れちゃうよね

IMGP7371.jpg
みんな、飲みすぎじゃないの?(ハ)
業務用のウィスキーのペットボトル持ってる人もいたね


 実稽古、実飲み会とも、次はいつになるやら……次回オンライン飲み会については、すでに決まってますが。

IMGP7374.jpg
今日のマタンゴ

IMGP7369.jpg
また大きくなったねえ。歩き出したり[くつ]しない?(ラ)
そりゃ、怖いや[がく~(落胆した顔)]


 この成長の速さ、すごいなあ。ここまでとは。1週間たたなくても食べられるかもなあ。

[映画] おまけ [映画]


DSC_5454.jpg
GWは「ずべ公番長シリーズ」を4本全部見ました


 映画って、本当に娯楽だったんだなあ。変に考えさせたり深みを持たせたり一切しないのがいっそすがすがしい。それにしても、大信田礼子さんのスタイルの良さ[ぴかぴか(新しい)]には恐れ入りました(滑舌は難あるけど)。この時代でこの脚の長さ! 日本人離れしていて、びっくり[目]です。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー