SSブログ

ハナちゃんと男子たち [猫]

IMGP7585.jpg
猫マスターがハナちゃんをブラッシングしていると、男子が寄ってきます

IMGP7584.jpg
あー、きもちいい[黒ハート](ハ) いいなあ、僕も(紋)

IMGP7579.jpg
よしよし、紋ちゃんもブラッシングしようね(猫マ)
わあい[るんるん](紋) くんくん、ハナ姐さんいい匂い……[揺れるハート](ラ)


 この時、マーリィさんは寝室のベッドで(多分)半目開いて寝ていました。
 紋次郎はブラッシング[ぴかぴか(新しい)]が好きなので、ほかの子がされていると、自分もやってほしくて寄ってきました。ライチは……単にハナ姐さんが好き[黒ハート]なんだろうな。

[プレゼント] おまけ [プレゼント]


DSC_5725.jpg
おしゃれマスク[かわいい]


 土曜日に猫マスターのお父さんのお墓参りに行って、お義母さんやお義兄さんご夫婦と会食[レストラン]しました。いろいろ解禁で、一緒にお昼を食べた鰻屋さんも大賑わい。お義母さんがハンカチで手作りしたおしゃれな[ぴかぴか(新しい)]マスクもいただきましたが、お義母さん、どうもお話を聞くと全然外出自粛をしていません。「いつまで外を一人で歩ける[くつ]かわからないんだから、行きたいところに行きたいわよ」とのこと。まあ、それにも一理あるよなあ。


nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

やっぱり芝居を見ないと [本]

 井上ひさし『完本小林一茶』読了。

完本小林一茶.jpg

 小林一茶がどんな人であったかを推理する対談と戯曲の入った本だが、やっぱり戯曲だけじゃなあ。こまつ座の公演を最後に見に行ったのはいつだったか……見ないとやっぱり面白さは伝わらないかも。演技あってのテンポあるセリフだし。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ: