SSブログ

年に一度の [イベント]

DSC_6202.jpg
ねえ、昨日酔っぱらって帰ってきたよね[むかっ(怒り)](マ)


 猫マスターが特にひどかったかな……ごめんね、マーちゃん[たらーっ(汗)]。昨夜は、年に一度のグランドハイアットでのディナーだったのです。今回のテーマは「地中海バーベキュー」ということで……

DSC_6211.jpg
まずはスパークリング[バー]で乾杯!

DSC_6214.jpg
ギリシャなおつまみがてんこ盛り(よく知らんけど


 フムスだピタブレッドだタラモサラダだクスクスだ、と。どれも香辛料が効いています。コロッケみたいなやつが、ちょっとインドっぽい。旅館の朝食みたいなもので、これだけフムスやタラモサラダがあったら、ピタブレッドが足りない。ってんで、お替りしました。

DSC_6217.jpg
せっかくなのでウゾーのカクテルもいただきます


 アニスとカルダモンの香り、独特ですが、割と甘めですうっと飲めちゃう。これは危険だな。

IMG_0811.jpg
メインが今回はかなりボリュームがありました


 このメニュー(フリーフロー付き)はグランドハイアットとしてはかなりお得な企画なので、普通ならなかなか予約が取れないのですが、コロナ禍のせいか、今回は割とあっさり予約できてしまいました。ガラガラというのではなかったのですが、いつもよりウェイターさんの目が行き届いていたようで、ちょっとグラスが空くとすぐに来てくれました。
 フリーフローなので酔っ払うのですが、今回はおなかもかなりいっぱいになりました。お肉が大きくてかなり食べであり。もちろんピタブレッドのおかわりをしたせいでもありますが。
 だいたい9月いっぱいで終わりなのですが、今年は好評につき10月末まで延長ということでした。個人的にはおススメです。


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理