SSブログ

出かけられないしねえ [猫]

 いよいよ緊急事態宣言[どんっ(衝撃)]が広がってきたりして、さすがのおねえさんも、自粛[ふらふら]。こういうことにならなければ、1月末は北陸攻め[新幹線][電車]くらいを考えていたのですが(まあ、雪[雪]がひどくて断念というのもありますが)。

IMGP9782.jpg
ああ、寒いんですから(ラ) わざわざ出かけなくてもねえ(紋)

IMGP9783.jpg
下手に感染して(ラ) ぼくらにうつされても困りますし(紋)
まあ、猫だって気をつけないといけないしね

IMGP9785.jpg
しかしまあ、いくら暇だからって……(ハ)

IMGP9787.jpg
あんまりわけのわかんないもの作られてもねえ(ハ)

IMGP9788.jpg
IMGP9790.jpg
そ、そうかなあ。このジンベイザメはけっこうかわいく[かわいい]できたように思うけど[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP9786.jpg
ぜーんぜん、不味そう(ハ)
す、すみません……[もうやだ~(悲しい顔)]


 鉄印旅[電車]もなかなかできない状況です。日帰りで出かけても、20時までに帰宅するにはどこも難しい距離だしねえ。
 あまり不細工な編みぐるみを量産してもしょうがないかなあ[ふらふら]。早く出かけられるようになってほしいですが、そのためにも自分が感染したりさせたりしないようにしなくちゃいけないんでしょうね。昨年後半せっかく復活していた格闘技の稽古も、またオンラインに戻さざるを得ないし。

8k.jpg
まあ、まず一発目はオンライン飲み会[ビール]だ!


 そんなどんよりした雰囲気の中でも、おめでた発表[わーい(嬉しい顔)][バースデー][プレゼント]の若夫婦などもあり、飲み会はそれなりに盛り上がりましたが。子供の名前は炭次郎か禰豆子か……(女の子らしいのですが)。


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー