SSブログ

やっと一息 [猫]

 忙しかった週が終わり、ちょっと一息つきました。
 ちょいとでかいオンライン会議、全員がとにかく開始時間[時計]にアクセスできていれば勝ったも同然! と思っていたら、突然消える参加者が! 慌てて電話をしたら「PCがフリーズして……[もうやだ~(悲しい顔)]」と。知らんがな、もう。[ふらふら]ってんで、ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]したけれども、こんなのこっちのせいじゃないもんね。ということで、後処理はいろいろありますが、とにかく本番は終了したのでまあいいでしょう。昨夜は酔っぱらって[バー]あっという間にこたつで寝てしまいました[眠い(睡眠)]

 翌朝は……

IMGP9992.jpg
お疲れ様(ハ) 大変だったね!(ラ) よく休んでくださいよ(紋)
ありがとうね、みんな[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP9993.jpg
ん?(ハ) え?(ラ) は?(紋)
どうしたの?

IMGP9994.jpg
べつに(ハ) なんでも(ラ) ありませんよ(紋)

IMGP9995.jpg
嫌よ(ハ) ところでハナさん、お茶でもしませんか?(ラ)

IMGP9996.jpg
つれないなあ……でも、そこがいいんだけど[黒ハート](ラ)


[プレゼント] おまけ [プレゼント]


 先日韓国文化院のお料理コンテストに応募したという記事を書きましたが(別にオリジナルとかではなく、動画で作り方を紹介する韓国料理を自分で作ってみよう、という企画)、入選のお知らせと記念品[プレゼント]のエプロンが届きました。

IMGP9984.jpg
微妙……[ふらふら]


 高級焼き肉屋で働けそうな雰囲気です。


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット