SSブログ

おとなとこども [猫]

IMGP2273.jpg
毎日暑いにゃあ(み)
梅雨[雨]も明けたし、殺人的な暑さ[晴れ]だねえ[ふらふら]

IMGP2275.jpg
ハナちゃんも、しっかり体調管理しようね
最近隣に若い子たちが越してきてさ、うるさいのよ[むかっ(怒り)](ハ)

IMGP2277.jpg
陸でーち(陸)

IMGP2278.jpg
海でーち(海)

IMGP2276.jpg
三波春夫で[カラオケ]……じゃなくて、空でーち(空)


 子猫たち、すっかり縦長ケージが気に入ってしまいましたが、お隣のハナちゃんは少しやかましいかな? 何しろ壁はないしね。

IMGP2259.jpg
子猫たちが気になるのは、ライチ君

IMGP2260.jpg
あ、大きいおじさんでち(陸)
お、おじさん?[がく~(落胆した顔)](ラ)

IMGP2262.jpg
わらわら、わらわら[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP2264.jpg
おじさん、遊んだげてもいいでちよ(陸) えー? マジ? ?(海) なんかキモくない?(空)
ガーン[もうやだ~(悲しい顔)](ラ)

IMGP2271.jpg
あーあ、おじさん行っちゃったでち(陸) なんか気に障ったでちかね(空)


 子猫たちの3回目のワクチン接種及び血液検査までまだだいぶあります。若い猫たち[猫][猫]は子猫[猫][猫][猫]が気になって仕方がないのですが、残念ながらまだ隔離状態です。もう少し我慢してね。

 人間は2回目のワクチン接種を職域接種で昨日終えたのですが、1回目は何でもなかったのに、2回目はなんかけっこう痒かったり痛かったり[どんっ(衝撃)]しています。今のところ熱発はないのですが、連休中はおとなしくテレビ[TV]でオリンピック[野球]でも観戦しようと思います。ちぇっ!


nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット