SSブログ

熱発ダウン [猫]

 第2回目のコロナワクチン接種、私と猫マスターは21日に受けたわけですが……翌日、私は38度[右斜め上]の熱[ちっ(怒った顔)]を出しました。猫マスターは受けた日に「痛くて[どんっ(衝撃)]寝られない」と薬を飲んでいて、翌日はそこまでひどくはなかったみたいだったのですが。
 私は、まあとにかく体がだるくて仕方がない。一日寝たり[眠い(睡眠)]起きたりしていました。

IMGP2282.jpg
おねえさんも、こんな感じでした

DSC_7584.jpg
DSC_7581.jpg
おねえたん、大丈夫でちか?(陸)
辛いのよ……[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_7586.jpg
食欲ないなんて、かわいそうに(ハ)
なんかねー、食べる[レストラン]気にならない


 こんな感じで、22日はものすごーくたくさん睡眠[眠い(睡眠)]をとり、寝すぎて腰が痛く[雷]なりました。
 翌朝熱を測ったら、今度は36度3分。ピークは過ぎたようです。腕もさして痛くはない。ただし、寝すぎて頭がぼーっとしてますが。

DSC_7583.jpg
さて、編みなおしたハンモックも好評ですが

IMGP2279.jpg
調子に乗ってもう一つ編んでみました

IMGP2280.jpg
Tシャツヤーンで編みました


 このTシャツヤーン、編みやすくて安いので、大量買いをしたのはいいけれど、糸自体がけっこう重くてバッグなどを編んでも絶対使いづらいだろうと思い、うっちゃらかしていました。
 細編みと長編みでザクザク編んで、S字フックでケージの一番上につるしたら、さっそく使ってくれている[わーい(嬉しい顔)]。おねえさん、人間に役立つものは作れないけど、猫グッズは作れるということがわかり、なんかうれしい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット