SSブログ

トライアルスタート! [猫]

IMGP4075 (2)_LI.jpg
故・マーリィちゃんをいただいた保護団体「たんぽぽの里」の来年のカレンダーができました。

IMGP4074 (2).jpg
亡くなった子でも載せてくれるというので送った写真。かわいいねえ、あんたは[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1864.jpg
その後亡くなったみかんちゃんも載せてくれました[もうやだ~(悲しい顔)]


 たくさんの応募があったのだと思いますが、うちでいただいて亡くしてしまったこの二匹[猫][猫]のかわいい写真を載せてくださったのは、感激でした。
DSC_8878 (2).jpg
ところで、このごはんを食べているふたりですが左は海ちゃんで……

IMGP4082.jpg
右側の子は実は……

IMGP4083.jpg
某保護団体が今日連れて来てくれた、ソマリの男の子なのです

DSC_8884.jpg
疲れて寝ちゃいました[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]

DSC_8883.jpg
今のところライチは目[目]が合うと唸ります
うー、なんすかこいつ(ラ)

DSC_8885.jpg
海ちゃんもまだ「シャー」かましています
気になるけど、ついシャー[どんっ(衝撃)]言っちゃいまち(う)


 ハナちゃんは自分のケージでぐうぐう[眠い(睡眠)]寝ていたので、今のところ反応なし。
 この男の子、「マリン」と名付けました。保護団体の預かりさんのおうちでは仮に「コハク」[ぴかぴか(新しい)]ちゃんと呼ばれていたそうですが、うちはやはり猫マスターが、「ソマリ民族の血を忘れないように」というものですから。
 2021年1月生まれということで、今すでに生後12か月。ブリーダーから販売される直前に真菌にかかり、このままだと売れないので繁殖用に回されてしまう直前で保護団体にレスキューされた子だそうです。繁殖用になんてされたら、それこそ一生ケージの中[たらーっ(汗)]……よかったねえ、助けてもらえて。
 男子とはいえ、昨年11月に亡くなったマーリィちゃんを思わせる風貌で、私も猫マスターもちょっと泣けて[たらーっ(汗)]しまいました。
 まずはトライアル契約書を取り交わし、2週間ほどのトライアル期間を設けています。その間に引き取りを決意したら正式な譲渡契約書を取り交わすというシステムのようです。
 大丈夫、きっとみんなと仲良くやれる、と信じています。[手(グー)]ハナちゃん、ライチ、海ちゃん、マリンとよろしくお付き合いください。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット