SSブログ

エリカラ、やだなあ [猫]

IMGP4524.jpg
しょんぼり[バッド(下向き矢印)](マ)
まあまあ、元気出せよ
 
IMGP4527.jpg
だーって、こんなの着けられたんだよ?(マ)
それは致し方ないよ

IMGP4528.jpg
すーっごく邪魔なんだけど[むかっ(怒り)](マ)
でもさあ、外したらまたなめすぎちゃうんじゃないの?[目]


 マリン君、せっかくのきれいな[ぴかぴか(新しい)]毛並みに何カ所か禿ができてしまって、今日病院[病院]に行きました。うちに来る前に真菌の治療を済ませてきたのですが、なんだか前足の裏側、脇、お腹の辺りの毛が抜けてしまいました。元気に遊んで[ダッシュ(走り出すさま)]いるし食欲[レストラン]もあるし、どうしたのかな。一応真菌の検査もしてもらいますが、先生によれば、「この禿げ方はストレス[雷]かアレルギーかな」と。12月にやってきたばかりなのに、すっかりもう1年もいるような顔をしているマリン君ですが……ご飯[レストラン]が変わったりするとアレルギーが出ることもある、というので、保護団体の預かりさんに食べさせていたご飯について質問中です。
 病院で、「毎回エリカラは病院[病院]からレンタルしてるけど、おうち[家]で1つくらい持っていてもいいと思いますよ」という看護師さんのアドバイスもあり、もうちょっと着け心地のよさそうなのを一つネット[mail to]で注文しました。軽くて柔らかいやつ、早く来るといいね。

IMGP4517.jpg
ライチ君とも仲良く[ハートたち(複数ハート)]できているのにねえ(案外世話焼きのライチ)

IMGP4516 (2).jpg
海ちゃんはエリカラ見るなり「シャー」なんて言って! ダメじゃん[ちっ(怒った顔)]
だってあれ、ダサーい(海)


 海ちゃん、ついこの間避妊手術明けで自分もエリカラつけられたくせにこの態度! 困ったもんだ。[ふらふら]

[レストラン] おまけ [レストラン]


DSC_8982.jpg
伊豆で飲んだ日本酒が余りに残念だったので、近所に飲みなおし[ビール]に行きました

DSC_8983.jpg
DSC_8984.jpg
DSC_8985.jpg
DSC_8986.jpg
DSC_8987.jpg
DSC_8988.jpg
里芋もフライにするとまた美味いもんだなあ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット