SSブログ

マイブーム [猫]

DSC_9321.jpg
DSC_9322.jpg
あっという間に4月で、この辺りの桜もすっかり咲いてしまいました


 4月で年度がかわっても、あんまり仕事も日常も大きくは変わりません。プライベートでも、今年は特に新しいことも始めてないなあ。

IMGP5290.jpg
ふわあ~、退屈(海)
少し暖かくなってきたし、春の猫[猫]は眠い[眠い(睡眠)]よね


 でも、海ちゃんには最近始まったマイブームがあるんだよね。

DSC_9317.jpg
人が洗面台で歯磨き・洗顔をしようとするとやってきて

DSC_9320.jpg
お水、楽しい[るんるん](海)
まだお水[たらーっ(汗)]出しておかないとダメ?


 海ちゃん、最近「水[たらーっ(汗)]」にはまっています。蛇口から流れる水を飲んだり、手桶にたまった水を飲んだり。後、時々あしたのジョーみたいに水滴にパンチ[パンチ]をかましています。楽しそう[るんるん]です。邪魔ですが。

IMGP5296.jpg
あと、捨て猫ごっこも好きみたいです。故・ココアちゃんを思い出すな[もうやだ~(悲しい顔)]


IMGP5291.jpg
ライチ兄ちゃんは?
ボクは特にはまってることはないかな(ラ)


 ライチ兄ちゃんは、朝4時[時計]から歌[カラオケ]の練習をするのにはまっているね。困ったもんです[あせあせ(飛び散る汗)]

[猫] おまけ [猫]


DSC_9330.jpg
おいマリン、飲みすぎだぞ(ラ) らーり、全然平気っすよ(マ)

DSC_9329.jpg
そろそろ帰るか!(ラ) もう一軒……もう一軒[ビール]いきまひょうよ~[exclamation](マ)


 ライチ、しっかりしたいい先輩に見えます。 


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット