SSブログ

処分しようと思うと [猫]

 トランクルームの整理をしていたら、昔おねえさんのマンション[ビル]で使っていた古いトイレが場所をとって邪魔[どんっ(衝撃)]なので、処分することにしました。保護施設に寄付、というやり方もあるのですが、プラスチックは劣化するし……ってんで、捨てるまでの間玄関に置いておいたら……

IMGP5407.jpg
[exclamation&question]

IMGP5408.jpg
海ちゃん、何してんの?

IMGP5409.jpg
これ、捨てるの?(海)
次の粗大ごみで出そうと思うんだけど


 海ちゃんは賛成しかねる様子ですが、場所も取るし、今は別のトイレ使っているしね。

IMGP5418.jpg
[exclamation&question]

IMGP5420.jpg
今度はマリン?
なんかこれ、楽しいんですけど(マ)

IMGP5421.jpg
ちょっと、何やってんの?[むかっ(怒り)](海)

IMGP5422.jpg
あ、海ちゃん(マ) 海姐さんでしょ?(海)

IMGP5423.jpg
IMGP5425.jpg
IMGP5428.jpg
海ちゃん、マリンが出るまで粘るつもりです

IMGP5429.jpg
IMGP5430.jpg
さっさと出てくれないかしら[ちっ(怒った顔)](海)


 だいたい、何かものを捨てようとするとこういうことになるよね。[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] おまけ [レストラン]


IMGP5453.jpg
最近こういうのが売り出されて(カップもあります)

IMGP5456.JPG
案外再現率が高くてよかった。ちゃんと辛い[どんっ(衝撃)]


 川崎のソウルフードと言われるニュータンタンメン、けっこうお店によって味が違って面白いのです。特徴としては、ニンニクがゴロゴロ入っていることかな。今はなき駒岡店が好きでしたが……福建省出身とみられる人たちが大汗かきながら[あせあせ(飛び散る汗)]作っていました。今はみんな国に帰ったかなあ。


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット