SSブログ

ヒトメシ・ネコメシ [猫]

今日も寒い![雪]

2010021602.jpg
思わず猫背になっちゃいますね(ヒ)
というわけで、ヒトメシは、

2010021601.jpg
油揚げ入りもつ鍋

2010021605.jpg
男子ご飯で見た、大根の中華風浅漬け。ゆずがなかったので国産レモンを使ったら、これもアリ。爽やかです。ごま油、みりん、塩だけで簡単でおいしいにゃあ[レストラン]
2010021603.jpg
猫には、安かったマグロぶつを……
2010021607.jpg
ふう、満足。ごろん(ヒ)
 しかし、このマグロ、モモ姐さん、ヒデヨシ、ポンちゃんには好評なのですが、猫村親子、ココアはいまいち。紋次郎が、「そんなこと言うなら、これ食べていいですか?」と、ポトスエンジョイの鉢植えのにおいをかぎ始めたので、慌てて海缶を一個開けました。
2010021610.jpg
やっぱ、こっちよねえ(コ)
なれてるのが一番じゃん(福)
おいしい、おいしい(紋) 
2010021606.jpg
みんな、味覚が子供よねえ(ポ)
 なんか、えらそうなこと言ってる子がいますね[わーい(嬉しい顔)]
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0