SSブログ

場所替え [猫]

 さて、ここのところ猫ブログとしての猫[猫]の登場が非常に少なかったのですが、一日1~2件の面接・説明会[くつ]があろうとも、もちろん家[家]には毎日帰っております。

IMG_2024-03-14-07-55-11-239.jpg
仲良しのライチとルビー。ライチ、若い子にもててまんざらでもなし[わーい(嬉しい顔)]


 新居[家]に移ってから、キャットタワーの位置をソファの脇に置いていたのですが、どうもそこだと人から猫の姿が見えづらい[目]。また、猫自身もあまり使ってくれないということで、少し場所替えをしました。
 下の写真[カメラ]だと若干わかりづらいですが、テレビ[TV]の隣です。

IMG_2024-03-15-08-12-18-907.jpg
早速上ってみる若い3匹
へー、いいじゃん[るんるん](海)

IMG_2024-03-15-08-12-30-254.jpg
ははあ、外もよく見えますね[目](マ)

IMG_2024-03-15-08-12-34-332.jpg
マリン、しっぽ邪魔ー[むかっ(怒り)](ル) おっと失礼!(マ)


 こちらのほうがにゃんず[猫][猫][猫][猫]としてもしっくりくるようです。よかった、よかった。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

kiyotan

ニャンズも飼い主も両方満足して良かったですね
キャットタワーみんなで仲良く上ってください
by kiyotan (2024-03-20 22:31) 

kontenten

面接、お疲れ様ですm(_ _)m 手応えは如何でしょうか?
キャットタワー移動作戦成功、おめでとう?ございました(^o^)
by kontenten (2024-03-20 22:45) 

あーる

kiyotanさん
案外置く場所が重要なのだな、と実感しました。ここに置くとみんなうれしいようです。

kontentenさん
面接、まあまあ良く進んでいます。が、実際に仕事をしてみないと何とも……というところでしょうか。キャットタワー移転、大成功でした。
by あーる (2024-03-21 10:26) 

溺愛猫的女人

おお~人気の物件になって良かったですね!!!
30日の午後6時から目黒のねこやさんで新年会を行います。もしご都合がよろしければおいでくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-03-21 12:52) 

あーる

溺愛猫的女人さん
一気に人気が上昇しました。
ねこやさん、残念ながら今回も欠席させていただきます。ちょっとへばり気味。
by あーる (2024-03-21 14:27) 

ChatBleu

わぁ、タワーに猫たちがわらわらと。
設置する時、良い置き場所というのに、人間がいる場所が見える位置とあったので、2部屋続きのコーナーに置きました。一応、当たりかなぁ。
by ChatBleu (2024-03-21 18:44) 

あーる

ChatBleuさん
やっぱりそうなんですね。どちらからも見えたほうが、人にも猫にもwin-winなのですね。しぃちゃんのタワーも当たりですね。
by あーる (2024-03-22 10:35) 

sana

おお、大人気物件に!
確かににゃんこはいつも高い所から見下ろしてますよね~^^
by sana (2024-03-23 22:56) 

あーる

sanaさん
うちですと、キャットタワーと階段ダンスの上から見下ろしているのが気持ちよさそうです。あ、最近は冷蔵庫の上も。
by あーる (2024-03-27 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。