SSブログ

お彼岸に [猫]

 昨日のブログに、紋次郎と福ちゃんの越谷時代をご存じの方から、コメントをいただきました。

2010032602.jpg
お母さんが亡くなって、もう、8ヶ月ですか(紋)

2010032603.jpg
早いもんですねえ(紋)

2010032604.jpg
お母さん、あたし、相変わらずつっぱってます(福)

2010032607.jpg
みんなと一緒にご飯食べてても(福)

2010032606.jpg
ちょっと凄んだりして……(福)

2010032605.jpg
なんて、冗談よ(福)

 お母さん、猫村親子(旧モモちゃんとサチコちゃん)は元気でやっています。爪を切らせてくれるよう、こっそり頼んでもらえるとうれしいな[わーい(嬉しい顔)]

2010032608.jpg
おまけ。しょせんは缶入りですが、桃のカクテルを買っちゃいました。春の色です[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

こんにちは(=^^=)

そっか、お彼岸で帰って来たおかあちゃんがこちらまで導いて下さったのかな^^
当時、どの子を最初に連れて行くか迷った時、紋次郎くんは人懐こいので里親さんが見つかるかな~できれば福ちゃんと一緒に・・と思い、一番重いレモン、とさくらをセットで預かって来ました。
その後、あーるさんが引き取って下さった時、記事で「里親さんが見つかりました」と書いたのを覚えております。
越谷の子は、皆親戚の子のように可愛いです^^
たまに皆の送って下さる今の様子をUPさせて頂いております^^

福ちゃん、いいキャラですね(笑)
今日の夜、記事UPさせて頂きますね~♪
by こんにちは(=^^=) (2010-03-27 11:55) 

ブルームーン

何回もごめんなさい。
名前書き忘れちゃいました(TT)
スイマセン・・・
by ブルームーン (2010-03-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0