SSブログ

ふたりでテレビ [猫]

2010033010.jpg
ヒデヨシさんと福ちゃんが仲良く並んでいます

2010033008.jpg
最近、特番ばっかだよね(ヒ) つまんないわよねー、大阪場所も終わっちゃったし(福)

 福ちゃん、うちでは誰よりもよくテレビを見ています。もしかしたら、前のおうちにいたときに、ケージの中でテレビをよく見ていたのかな。
人気ブログランキングへ



タグ: ヒデヨシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

さとりん

こんばんは。
私 ヒデヨシくんのファンになりそうです。福ちゃんとヒデヨシくん仲がよさそうですね?

ロビンはどこの部屋にいたのか知らないんです。自分で迎えに行くつもりでしたが、どうしても都合が付かず連れてきて頂き、見た瞬間 うちの子にさせていただきました。
噛み癖があり 慣れるまでは結構かまれましたよ。

そして 私 ブログありません。作れません。ロビンは、満腹堂によく出演させていただいたます。
by さとりん (2010-03-30 23:14) 

あーる

ブログ、ないんですね。失礼しました。てっきりお名前からリンクが張られているのだとばかり……。
ブルームーンさんのブログのロビンちゃんの写真は「ぶ」で(失礼!)すごく面白かったです。
ああいう顔をする時って、猫は何を考えているのかなあ。

猫プロフィールにもありますが、うちはポンちゃんがよく咬みます。
機嫌がよくても咬むので、獣医さんに「この子はどういうつもりで咬むんでしょうねえ」と首を傾げられてしまいました。
ほかの子は、紋次郎が甘噛みをする程度です。

ヒデヨシは、実に穏やかな猫で、4猫の頃から女子の間で苦労をしてきたせいか、太れません。A型かな。
男子が来たら少しは争いが起こるのかな、と思っていたら、紋次郎ともつかず離れず、時には追いかけっこに付き合ったりして上手に付き合っている様子。

女兄弟の中で育った男の子のような感じでしょうか。
by あーる (2010-03-30 23:28) 

ブルームーン

こんにちは♪
可愛い~♪
並んでテレビ見てる(笑)
サッカーとかだとボール追い掛けますか?
by ブルームーン (2010-03-31 12:18) 

あーる

ボールを追いかけるほど鮮明な立派なテレビではないので……。
まだ、厚型だし。
猫用DVDって、どうなんでしょうね。
試された方、いますか?
by あーる (2010-04-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0