SSブログ

トレーニングのスナップ [猫]

2010033105.jpg
あ!(紋)

2010033106.jpg
ああ! 落とした!

20100331002.jpg
おねえさん、こんなに猫砂積まれちゃ、やりづらいですよ(紋)

ごめん、とりあえず置くところがなかったの。ちゃんと場所は考えるからしばらくの間許してね。

人気ブログランキングへ



タグ:紋次郎 猫砂
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ブルームーン

こんばんは♪
紋ちゃん、何のトレーニングしてるのかな(^O^)
砂落としですか?(笑)
筋トレかな~♪
もっと大きくなって、お姉さん達に太刀打ち出来るようになるといいね(笑)
がんばれ紋ちゃん♪
by ブルームーン (2010-04-01 20:03) 

あーる

紋次郎、うちに来てから確実に大きくなっているので、こちらとしてはダイエットのためのトレーニングをと思っています。
先住のお姉さまがたは、しらふの時はすでにからだの大きさで圧倒しているのですが、マタタビが入ると負けるようです。
飼い主にして、そろいも揃ってうちのレディースはマタタビ癖が悪いのでしょうか……
by あーる (2010-04-02 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0