SSブログ

紋次郎の進化 [猫]

2010040307.jpg
[るんるん][るんるん][るんるん]

2010040308.jpg
あれ?(紋)

2010040309.jpg
ボール、どこかいっちゃった……(紋)

 毎日毎日飽きもせずにボールを投げて、と要求する紋次郎。最初のうちは、いろいろなところに見えなくなってしまって、あとで涙目になって「おねえさん、一緒に探して~」とやってきたものでした。が、最近は、かなり難しいところに入っていたり、落ちていたりしても、根気よく自分で探して取ってきます。
 でも、時々怖くて取りに行けないところがあります。
2010040303.jpg
あたしがいるときにここに入ったら、まず取れないわね(モ)

 モモ姐さんがいないときでも、このヒョウ柄ベッドに入っちゃったときは、前足でそーっと、おっかなびっくり取っています。モモ姐さん、どんだけ怖いんでしょうか……
2010040310.jpg
あたしも、モモ姐さんだけは、ちょっと怖いの(ポ)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0