SSブログ

モモ姐さんの変顔 [猫]

20100512405.jpg
ぺろん(モ)

20100512406.jpg
ふはっ(モ)
ご飯を食べ終わったモモ姐さん、ちょっと面白い顔をしていたので、ぱちり。


20100512408.jpg
あーあ、撮られちゃいましたね(ヒ)
ヒデは、おすまし


20100512409.jpg
あたしは、そんな油断しないし(ポ)
確かに、ポンちゃんの変顔はまだ撮れないなあ。美人はガードがきついね。


人気ブログランキングへ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

toraco

モモコさん、手足が真っ白なんですね!黒縞の洋服
を着ているようで素敵です(*^_^*)
ヒデヨシくんは、みんなに気をつかいすぎてるから
やはり、ほっそりとしてますね♪
容姿を若干鼻にかけてる(笑)ポンちゃんはお顔がアビシニアン系ですね♪以前飼っていた私のプロフィール写真のチーちゃんも、容姿を鼻にかけガードがきつかったです^_^;
by toraco (2010-05-25 09:22) 

あーる

ポンちゃん、普段は無口なくせに、甘える時だけは取って置きの声を出したり、お客さんのお膝に率先して乗ったり、その世界に入れば大成しそうな子です。
by あーる (2010-05-25 12:24) 

タッジーマッジー

サイドバーのプロフと合わせて見てたんですが、
ほんと性格がそのまま出ているような・・・。
モモコさんは姐さんっぽいし、
ヒデヨシくんは男の子なのにほんとやさしそうだし、
ポンちゃんはおめめまんまるで超美人さんだし♪
by タッジーマッジー (2010-05-25 12:58) 

あーる

かなり、まんまですね。
全員他にゃんとはいえ、みんなこんなに性格が違うなんて、飼い主になって初めてわかる驚きです。
そして、その性格が表情に出るのが、またびっくりです。
日々新しい発見があって面白いけど。
by あーる (2010-05-25 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0