SSブログ

食欲回復! [猫]

今朝の福ちゃん
2010062102.jpg
かりかり、かりかり(福)
おお![手(チョキ)]

2010062103.jpg
お水も、ぐびぐび、ぐびぐび(福)
いいぞ、福ちゃん!

 朝の福ちゃん、明らかに食欲が戻っています。お水も飲んで、えらいぞ!
 そして、おねえさんが夜、脚がパンパンで例によって疲れ切って帰ってくると、紋次郎と一緒に台所にやってきて、ご飯の催促。
2010062107.jpg
がつがつ、がつがつ(福)
ナイス! 福ちゃん!

おねえさんが、昨日いただいたう☆こを柔らかにする軟膏状のお薬を混ぜ込んだ缶詰ご飯、ぱくぱく食べています! これでべ☆ぴはすっかり解消だ!

2010062101.jpg
でも、福ちゃんが残したやつを紋次郎が食べていましたよ(ヒ)
ええ!?[がく~(落胆した顔)]

2010062108.jpg
はて、なんのことやらさっぱり……(紋)

ついでに紋次郎までお腹がゆるくなったらたいへんだなー、と思うおねえさんでした……[もうやだ~(悲しい顔)]

人気ブログランキングへ




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

タッジーマッジー

福ちゃん、よかったねー。
紋ちゃん、つまみ食いは選ぼうよ(^_^;)
関係ないですけど、
ヒデヨシくんと紋ちゃんが乗ってる台?引き出し?
よさげですねー。
by タッジーマッジー (2010-06-22 13:31) 

toraco

食欲でて良かったですね♪
お水も、ぐびぐび飲んでうれしいです(*^_^*)
紋ちゃんは、おなかゆるくならないよう願いましょう!
by toraco (2010-06-22 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0