SSブログ

ぐてー [猫]

2010070502.jpg
のびる、ふたり

2010070503.jpg
だー、あつい(紋)

2010070505.jpg
ポン姐さん、アイスでも食べたいっすよねー(紋)

2010070504.jpg
そーねえ(ポ)

2010070506.jpg
おねえさん、買ってきてくれないかしら(ポ)[ぴかぴか(新しい)][目]

2010070508.jpg
あたしも、混ぜてー(福) あれ、義母さんまで(紋)

2010070507.jpg
あんた、暑苦しいわよ(ポ) なによ、しょうがないでしょ?(福)
ケンカしないでくださーい(紋)

2010070514.jpg
やっぱ、窓際が一番よ(モ)
モモ姐さん、夏籠出したら、早速入ってくれたね

2010070513.jpg
いやあ、やっぱ、ここが涼しいでしょ(ヒ) さんせーい(コ)


人気ブログランキングへ

[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]

2010070512.jpg
毛が長いと、やっぱ、暑いんだろうなあ



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

りらら

初めまして!
めちゃめちゃかわいくて癒されました(o´∀`o)
福チャンの開き直りがかわいい(笑)。
by りらら (2010-07-06 02:12) 

りんぽぽ

みんな思い思いだねー。
ポンちゃん、放心顔・・・。
by りんぽぽ (2010-07-06 12:31) 

タッジーマッジー

みんなキモチよさそう。
ツメトギ?を下に敷いて、ゴツゴツしないのかなぁ。
あちこちで寝てるけど、
ニャンモックは相変わらず、なのでしょうか(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-07-06 13:19) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
この時期は気温調整が大変ですよね。
点けると寒いような、点けないと暑いし~
福ちゃん、毛が長いと暑かろう・・・。
お姉さんに大人しくブラッシングしてもらいなさいね(笑)
最近お腹は如何ですか??
by ブルームーン (2010-07-06 17:31) 

che

やはり暑い時はフローリングが気持よさそう。
長い毛はフワフワしてるから、実は温度調節がしやすい・・・ということも無さそうですね。暑い時は暑いわけだ><。
by che (2010-07-06 21:10) 

あーる

りららさん
初のご訪問ありがとうございます。
福ちゃん、やっぱり暑いと思うんですけどねえ。

りんぽぽさん
ポンはもう、本当にどうでもよくなっちゃってますね。何であんな段差のあるところに寝ているんでしょうか。

タッジーマッジーさん
ニャンモック、相変わらずです(涙)。爪研ぎよりも寝心地いいと思うんだけど。

ブルームーンさん
うちは基本的にほとんど冷房は入れません。猫村親子も昨年7月末に来て、乗り切ってくれたので大丈夫かなーと思っているのですが……無理にブラッシングしたりしてストレスをかけてまたべ☆ぴするといけないと思い、なかなか追いかけられません。

cheさん
そちらはこれから寒くなるのですね。捉まえて、羊みたいに毛刈りでもできればいいんでしょうが……無理だなあ。
by あーる (2010-07-06 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0