SSブログ

もこもこだから [猫]

やっぱ、ほかのコよりも暑いんだろうなあ……でも……

2010070603.jpg
あんたもそれ、違うから
え? 何が?(福)

2010070607.jpg
そうだねえ

2010070606.jpg
そこはまあ、いいかな
い草、いい感じよ(福)

2010070604.jpg
あたしの一押しは、ここかな(モ)
じゃなくて、ニャンモックを勧めてよ

2010070602.jpg
じゃあ、これは?(福)
そう! それそれ、ペンギンマット! [雪]ようやく、初めて福ちゃんが使ってくれました![手(チョキ)]


人気ブログランキングへ

[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]


2010070605.jpg
丸出しなのは、誰でしょう?
やめて、おねえさん。ぼくのイメージが……(ヒ)



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

toraco

福ちゃんにペンギンマット使ってもらえて良かったですね♪
思い切って美容院でサマーカットしてみたらどうですかね?
(↑さらに小ライオンに似ますね!)
by toraco (2010-07-07 15:41) 

りんぽぽ

ペンギンマット派が登場しましたねー。
りんごもこう言う類のものはお好みじゃないみたい。
ヒンヤリしてるのにね。
by りんぽぽ (2010-07-07 18:29) 

りんぽぽ

再登場~
あの、「マウンテン」の話、本当です。
抹茶を練り込んだパスタの上に山の様にそびえる生クリーム
にあんこ、各種フルーツなどがてんこ盛り見たいな
驚くメニューがいっぱいあります。
それを完食しないといけないような雰囲気。
もちろん、ソレ目的で来たのでしょうからねー。
残そうものなら、マスターの眼光が鋭く光りますョ。
ノーマル食もありますが、行ったのならコレ食さねば女がすたるっつーもんです。

by りんぽぽ (2010-07-07 19:04) 

あーる

toracoさん
病院に行っただけで大騒ぎだったから、美容院なんて夢のまた夢かも。ブラッシングすらさせないんだから、その毛の長さで夏を乗り切る自身があるんだな! と言ってやっております。

りんぽぽさん
ひんやりものは、好みが別れるみたいですね。
マウンテン、やはり、「登頂」しなければいけないのですね。もう10年も若ければ燃えて挑戦したのでしょうが……胸焼けしそうだなあ。
by あーる (2010-07-07 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0