SSブログ

伸びた! [猫]

久々にヒデヨシさんが

2010072507.jpg
ぴーん(ヒ)
お見事! 暑いもんねえ

2010072505.jpg
モモ姐さん、だから扇風機の足許は風が来ないってば

2010072506.jpg
これ、リモコンなのね(モ)
すごく便利だよ。いい買い物しました

2010072508.jpg
これも?
ルンバ様は、リモコンじゃないよ。お掃除ロボット

2010072509.jpg
勝手に動いて、気味悪いわよ(福)
まあまあ、おねえさんが楽をするためだから[手(チョキ)]

 但し、機能的に動いていただくためには、床の上にはなるべくものを置かないようにしなければなりません。お掃除のたびに、ソファも縦にします。

2010072503.jpg
広いわねえ(コ)

2010072502.jpg
ココア姐さん、小さくて可愛いですね[揺れるハート](紋) 生意気言ってんじゃないわよ!(コ)


人気ブログランキングへ



nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

JUNJUN

ヒデヨシくん、まるでプールにダイブするときみたい(笑)。
そういえばネコって、風来ないのに、扇風機の足許で寝てますよね?あの足許の平らなところが、ひんやりして気持ちいいんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2010-07-25 23:22) 

あーる

JUNJUNさん
おたくでも、そうですか。何ででしょうねえ。
セロ弾きのゴーシュみたいに、扇風機の振動が身体にいいのかな?
by あーる (2010-07-25 23:30) 

TAKUMA

おーーー、普段の1.5倍?、2倍??。

by TAKUMA (2010-07-26 03:36) 

タッジーマッジー

この時期掃除機だけで汗だくになるから、
モノ移動するだけでキレイになるならいいですね。
マロンは掃除機大嫌いだからルンバ歓迎されるかな。
by タッジーマッジー (2010-07-26 08:00) 

りんぽぽ

家にある扇風機も気付いたらリモコン。
そういえば、扇風機っていつからリモコンになったんだろ・・・
りんごは扇風機はあまり好きでないみたいです。
掃除機は大嫌いですねールンバ様はかなりコワイヤツでしょうねー。

by りんぽぽ (2010-07-26 11:50) 

toraco

ヒデヨシ君ピーンと伸びて気持ちよさ気ですね♪
私も先日扇風機を買ったのですが、リモコンあるなし
では1000円差があったので、ケチな私はリモコンなし
を買いました(~_~;)
フルで働くあーるさんにはルンバさんは必要ですよね!
私は働いてないなのに週1掃除機、週3クイックルワイパー
で済ませてます・・・
ココアちゃんちっちゃいですね!紋ちゃんが大きいのかな?
by toraco (2010-07-26 13:41) 

あーる

TAKUMAさん
2倍ほどに見えます。ぴーん

タッジーマッジーさん
まろんちゃんがルンバに載ったら、かわいいでしょうねえ。若い猫は興味津々になるのでは。

りんぽぽさん
思い切りびびるか、無視するか、闘うか。闘った場合、ルンバ様、かなり強そうです。どつく力が案外侮れません。

toracoさん
たしかに、私が買ったホームセンターでも1000円程度の差でリモコンなしがあったと思いました。ずぼらな私には、あると便利ですよー。クイックルワイパーのようなもの、うちにもどこかに埋もれています……。ココアは小柄、紋次郎は大柄ですが、北越谷のおたくでは、決していちばんの大きさではありませんでした。すごい大猫さんがいっぱいでびっくりしましたよ。
by あーる (2010-07-26 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0