SSブログ

久々に [猫]

 ここのところ飲んだくれていて更新を怠っていました。さー、今日はお休みで写真を撮るぞー! と思ったら、デジカメが電池切れ。おいおい……[がく~(落胆した顔)]エネループだから……急速充電、お願いね。
2010080112.jpg
暑いんだし、無理しなくていいじゃん(ポ)

2010080114.jpg
[眠い(睡眠)](ポ)

2010080113.jpg
ま、それもそうだね。

 というわけで、このポンちゃんの写真は、先日友人が働きに遊びに来たときに、「かわいい」と言って撮ってくれた写真です。窓際、風が通って気持ちいいんだね。
 昨夜は、銀座で女子だけの飲み会がありました。同じ会社じゃなくて、少人数ですが業界のいろいろな会社の人が集まって賑やかでした。それにしても、どの会社でもおじさま方は、「女子会」と聞くと、出席はしたくないけどすごく気になるらしい。「何言われてんのかなー」って、思うんでしょうね。大丈夫、嫌な人、困った人のことは完膚無きまでに叩きのめしていますが、評価の高い人のことはきちんと評価していますよ。女性がわりあい少ない業界なので、こういう会もたまには楽しいのです。
 最後に、次回の日程、場所もしっかり決めました。

人気ブログランキングへ


タグ:女子会 ポン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0